SSブログ

☆夢 (こんでいる黄色いタクシー)☆ [旅行]


The Bavarian Rococo Church: Between Faith and Aestheticism

The Bavarian Rococo Church: Between Faith and Aestheticism

  • 作者: Karsten Harries
  • 出版社/メーカー: Yale University Press
  • 発売日: 1983/07/01
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (こんでいる黄色いタクシー)☆

少ししか覚えていないのですが・・
いかにも悪夢?と言う夢をみました。(TT)


The Liechtenstein City Palace: History and restoration of the Princely Palace on Bankgasse in Vienna. Baroque, Neo Rococo, Biedermeier

The Liechtenstein City Palace: History and restoration of the Princely Palace on Bankgasse in Vienna. Baroque, Neo Rococo, Biedermeier

  • 作者: Johann, Dr. Kraeftner
  • 出版社/メーカー: Brandstaetter Verlag
  • 発売日: 2015/08/31
  • メディア: ハードカバー



海外の人に含めていたと想われる 多くの
人が 黄色いタクシーに同乗して どこかに
用事があって急ぎ? いくようでした。

コマネチと呼ばれている女の人?も乗り込
んでいた気がします。黄土色ぽいコート
ていた人かもしれないです。外国人だっ
たと想います。
それが とても こんでいて助手席に2人位
乗っていたと想います。私も乗らなければ
と夢の中で想っていたけど1台目はいっぱ
いになり乗り込めなくて・・
次のすぐくるというような話だったのかな?
すぐに次の車きたけど 同じような構成?の
人々で こんでいる状況のやはり黄色い車
タクシーだったのだと想います。
海外の人いて服装も 色とかも いろいろで
雑多な印象で 慌しく あたふた していたと
想います。


Rachel Ashwell Shabby Chic Interiors: My rooms, treasures and trinkets

Rachel Ashwell Shabby Chic Interiors: My rooms, treasures and trinkets

  • 作者: Rachel Ashwell
  • 出版社/メーカー: CICO Books
  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: ペーパーバック




私は何とか乗り込めたようで 白い広めの
道路を走っていた気がします。 私は後部
座席にいて 前の席に 知らない男の人が
いて白っぽい服装 こんなに後ろに反れる
かと想うくらい反って話していたようです。
その話が 私がこんなに風になったのは..
というような話だった気がします。
私は車の右側後部にいた気します・。・
工業地域?ぽい感じもあるところの道路かな?

車の前の席から 後席に顔が はっきり み
える位反っている状況だったからか?
顔上下逆向きにみえていたのかな?
こんなに(変になったのは...)というニュア
ンスなのかな という気もして聴いていたと
想います。
黒いふちの 印象的なメガネをかけていた
気します。
☆☆☆

起きて 黄色いタクシー 夢占いだとわるい
意味と書いてあったなぁ 悪夢(TT)と想い
しばらく ぼんやり考えいて・・
狂った人と言うのはたしか 夢占いで よい
意味だった?けど 先ほどの 夢の知らない
男の人 それあたるのなら いいなぁと想
ったりしました。

狂っている度合いが強いほどいい夢と書
いてあった気がしたけど そういう 視点で
?考えると・・
それほど変ではなかったかな(TT)という
気もして ぅぅ

考えるともっとも不思議に想えるのは・・
乗る時は 右側 運転手側に想えていた
のに右側後部にすわって 前の席の人が
後にそって 話をしていたということです。
やはり変な状況だったのかな?
何とか いい意味 あったらいいのになぁと
想ったりします。

単にばたばたしているので みた夢という
気もします。^^;

夢の意味は未だわからないです。


Rachel Ashwell Shabby Chic Interiors: My rooms, treasures and trinkets

Rachel Ashwell Shabby Chic Interiors: My rooms, treasures and trinkets

  • 作者: Rachel Ashwell
  • 出版社/メーカー: CICO Books
  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: ペーパーバック



Shabby Chic: Sumptuous Settings and Other Lovely Things

Shabby Chic: Sumptuous Settings and Other Lovely Things

  • 作者: Rachel Ashwell
  • 出版社/メーカー: Harper Design
  • 発売日: 2015/01/27
  • メディア: ペーパーバック



Rachel Ashwell's Shabby Chic Treasure Hunting and Decorating Guide

Rachel Ashwell's Shabby Chic Treasure Hunting and Decorating Guide

  • 作者: Rachel Ashwell
  • 出版社/メーカー: Harper Design
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: ペーパーバック



The Bavarian Rococo Church: Between Faith and Aestheticism

The Bavarian Rococo Church: Between Faith and Aestheticism

  • 作者: Karsten Harries
  • 出版社/メーカー: Yale University Press
  • 発売日: 1983/07/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。