SSブログ

☆夢 (白いアンティークたんす 小さなわんちゃん)☆ [花]


Flower Dreams (Wandkalender 2017 DIN A4 hoch): Kalender im aktuellen Shabby Chic Style (Monatskalender, 14 Seiten )

Flower Dreams (Wandkalender 2017 DIN A4 hoch): Kalender im aktuellen Shabby Chic Style (Monatskalender, 14 Seiten )

  • 作者: Lizzy Pe
  • 出版社/メーカー: Calvendo Verlag
  • 発売日: 2016/06/05
  • メディア: カレンダー




☆夢 (白いアンティークたんす 小さなわんちゃん)☆

☆夢 (立方体の家?)☆

下が泥?で 立方体か直方体の家?のなら
んでいるところ歩いていて何か重要こと
あった気もするのです想い出せません。
紅色系の立方体の家あったかな?



Shabby Chic Slim Calendar 2016

Shabby Chic Slim Calendar 2016

  • 作者: Avonside Publishing Ltd.
  • 出版社/メーカー: Avonside Publishing Ltd
  • 発売日: 2015/07/07
  • メディア: カレンダー




☆夢 (白いアンティークたんす)☆

場面かわり
アンティークな家具のあるフロアー(2階の
気もします)にいて アンティーク風で 曲線
的な飾りが上についている白いタンスらし
きもの 上に 白い曲線飾りのついた板?あ
って ピンク色の薔薇の花2輪の絵 描いて
あった気が します。可愛いのだけれど・・
(薔薇はまるく ならべて描いてありました。)
重みのある おちついた感じもありました。
上の飾りのところ印象的で下の方は みて
いなかったかもしれないです。気に入って

それを買ったのかな? 68□□□だった 気も
するし10万円以上だった気もし よく わか
らないです。□に何か数字あった感じします。



Shabby Chic Calendar 2016

Shabby Chic Calendar 2016

  • 作者: Avonside Publishing Ltd.
  • 出版社/メーカー: Avonside Publishing Ltd
  • 発売日: 2015/07/07
  • メディア: カレンダー



☆夢 (小さなわんちゃん)☆

フロアーを 進んでいき 女友人と言う設定
の人でてきたようなのです 顔は はっき
りみていなかった気もします。想い出せな
いのですが知らない人と想います。 白い
衣装(長いふわっとしたワンピースかな?)
だった感じもします。細長い感じの人かな?

先の薔薇の絵と同じ柄 描いてある感じ
の 少し濃い目のピンク色の 飾りだな?の
ようなものが 上の方にある家具をみつけ
てよくみようとすると・・
黒い金具で曲線的な飾りでつくられた 家
具のようでした。上の方の飾りだな?いつ
の間にか先ほどとは違い木製の 花の絵
の描かれたものになっていて さっきの ピ
ンク色の薔薇の絵のよかったなぁ(タンス
と同じ柄で?)と想っていました。
こったつくりの創作家具かな?という感じでした・。・
78□□□という値札 みえた気します。
□のところに数字みえていたと想います。

その方が白っぽいのだけどベージュ色
わんちゃんを連れいていて 急にそこで
わんちゃんが ぽんと はじけるように女の
人のところから跳びだし先ほどの 黒い家
具の前にあった 黒い金具つくられた と
ころに飛ぶように走っていきました。

私は何か家具があると 想っていたのです
が みにいくとビニール袋に入った そのわ
んちゃんと ちょうど同じ大きさ位のそのわ
んちゃんを ぬいぐるみにしたようなぬいぐ
るみ でした。 わんちゃんは チワワかな?
可愛いわんちゃんでした。
色も白っぽくて似ていたと想います。
女の人は そのわんちゃん抱っこしていた
のかな?


Rachel Ashwell's Shabby Chic Treasure Hunting and Decorating Guide

Rachel Ashwell's Shabby Chic Treasure Hunting and Decorating Guide

  • 作者: Rachel Ashwell
  • 出版社/メーカー: Harper Design
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: ペーパーバック




誰かが『お散歩させないから?急跳びだ
すようになっている』というようなことを い
った気がします?女の人は 2匹 わんちゃ
んを飼っているという設定らしく・・
向かいの 少し遠い辺りなのか?やはり 白
ぽく ベージュ色で ふわふわっとした ダッ
クスフンド?の 小さなわんちゃんが 白っぽ
い リードにつながれて お散歩している映
像?がみえました。 頭に浮かんだのか み
えたのかよくわからないです。
淡く白く光ある 靄のかかったような 空間でした。
女の人が 『そういえば あちらはお散歩さ
せているから 』 というようなこと 言ったの
かな? ダックスフンド?のわんちゃんは 穏
やかで幸せそうなお顔の感じしました。

そこの場所が 下にフロアーのみえる少し
おしゃれな感じ ところにも その時 想え
ました。その時は白い建物としてみえていました。



Shabby Chic Interiors Large Address Book

Shabby Chic Interiors Large Address Book

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Cima Books
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: Stationery



女の人が 『わんちゃんを連れて テレビ
でられることになった』といいました。
うれしそうだった気もします。
少し遠い辺りに黄色ぽい大きな字の書い
た紙がみえて女の人かな?
何枚もみせていて字を読んだわけではな
いのですが「わんちゃんが気に入った(お
すすめ商品?)家具に 走っていくように し
ておくことテレビにでる ために必要」 と
いうような内容だった気 しました。

何故か
女の人は 『私は この仔と同じ(家具の?)
趣味なので 大丈夫』というようなこと言っ
ていて それを聴いた私も『私も このわん
ちゃんと同じ趣味だろうなぁと 想っていた
と想います・。・
☆☆☆

起きてから
可愛くて 綺麗なものもでてくる夢であった
気もするけど・・
『わんちゃんと同じ趣味』 2人の人が 想
ってる (もしかしたら 言い合っていた?)っ
て何となく不思議かな? と想いました。

夢の意味は未だわからないです。


Shabby Chic Slim Calendar 2016

Shabby Chic Slim Calendar 2016

  • 作者: Avonside Publishing Ltd.
  • 出版社/メーカー: Avonside Publishing Ltd
  • 発売日: 2015/07/07
  • メディア: カレンダー




Flower Dreams (Wandkalender 2017 DIN A4 hoch): Kalender im aktuellen Shabby Chic Style (Monatskalender, 14 Seiten )

Flower Dreams (Wandkalender 2017 DIN A4 hoch): Kalender im aktuellen Shabby Chic Style (Monatskalender, 14 Seiten )

  • 作者: Lizzy Pe
  • 出版社/メーカー: Calvendo Verlag
  • 発売日: 2016/06/05
  • メディア: カレンダー



Shabby Chic Academic Weekly Planner 2015-2016

Shabby Chic Academic Weekly Planner 2015-2016

  • 作者: Rose White
  • 出版社/メーカー: Lulu.com
  • 発売日: 2015/10/16
  • メディア: ペーパーバック



Shabby Chic Calendar 2016

Shabby Chic Calendar 2016

  • 作者: Avonside Publishing Ltd.
  • 出版社/メーカー: Avonside Publishing Ltd
  • 発売日: 2015/07/07
  • メディア: カレンダー



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。