SSブログ

☆夢 (白い本 白い犬 )☆ [ねこ]


Cupids, Angels and Fantastic Creatures: A Treasury of Rococo Designs (Dover Pictorial Archive)

Cupids, Angels and Fantastic Creatures: A Treasury of Rococo Designs (Dover Pictorial Archive)

  • 出版社/メーカー: Dover Publications
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: Kindle版



昨日から悪夢ぽい夢続いています。(ToT) よい意味
あるといいのですが・・

☆夢 (白い空間と本?)☆

昨日の夢は悪夢ぽくて書く気力もでませんでした。
順序とか よく想い出せません。

Cupids, Angels and Fantastic Creatures: A Treasury of Rococo Designs (Dover Pictorial Archive)

Cupids, Angels and Fantastic Creatures: A Treasury of Rococo Designs (Dover Pictorial Archive)

  • 出版社/メーカー: Dover Publications
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: Kindle版




白と黒い細い線 ありそうな空間(建物内)
にいたようです。4階より上のお部屋に本
棚があり本がならんであったみたいで 私
は ある御本みつけて何だか 嬉しい気持
ちになり..白に黒い細い線の入った表紙の御本だ
った気もします?

少し はなれたところにいらっしゃった
誰かに にている気する? その御本の作
者という設定の方に「 『※※』読もうと想う
」 というような内容のこと嬉しそうにいった
ところ。。
その方が喜んでくれるかなと想ったのに(TT)
喜んでくれた様子ではなく 『その本ではな
く (左端の方にみえた?) こちらを 読んで
ほしい』 というようなこと言われたような気
がします。淡い?知人と言う設定なのかな?

その御本も白に黒い細線の入った表紙?と想います。
私は ぁぁ 何か気に入らないことでも 気
つかないでしたのかなぁ それとも?何かよ
くなかったかな? というようなこと 想って
いたと想います。ヵぁ・。・な


☆夢 (足)☆

この後かく夢 先の夢の前にあったことか後にあったこと
か想い出せないです。


Van Dyck: The Anatomy of Portraiture

Van Dyck: The Anatomy of Portraiture

  • 作者: Stijn Alsteens
  • 出版社/メーカー: Yale University Press
  • 発売日: 2016/03/29
  • メディア: ハードカバー




やはり先ほどの白に黒線の?建物で
テレビで 最近みかけた女優さんに似た人
がたってバランスをとるみたいなことを し
ていたようで うまくできないというようなこ
とを言っていました。
それで その方の足先の辺が 大写しみた
いにみえて右足みると足先がなくまるく?
てぁぁそれならバランスとるの大変なので
しょうねぇと想った感じします。
※あくまでも夢の中での設定です。



Elegance and Refinement: The Still-Life Paintings of Willem van Aelst

Elegance and Refinement: The Still-Life Paintings of Willem van Aelst

  • 作者: Tanya Paul
  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2012/03/06
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (親切な方とロープウェイ)☆


ふきげんそうにも想えた? 先ほどの 男の
方を探していて
その方と 長時間 一緒ににいるであろうと
想われる?男の方が 親切に私と一緒に先
ほどの方を 探してくれていたようです。
何故か
黒っぽいシルバーに 赤色ライン ありそう
ロープウェイでおりていっていて あれ?
のぼるはずだったのに? ということになっ
ていました。 着くはずの場所に人が なら
んでいて山の ロープウェイ乗り場 みたい
な雰囲気でした。
☆☆☆

今朝の夢は後ろの方悪夢ぽかったです。

☆夢 (白い犬と病院)☆


こいぬといっしょ 2017年 カレンダー 壁掛け F-1

こいぬといっしょ 2017年 カレンダー 壁掛け F-1

  • 出版社/メーカー: 写真工房
  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: オフィス用品



☆夢 (白い犬)☆

前の夢の起きる前にもふもふの白いわん
ちゃんの姿みました。何となく 嬉しかった
気がします。今日ふわふわ わんちゃん
だな~と想いながら起きた気もします。
ただ後姿だったです。(TT)誰かとお散歩中かな?

☆夢 (病院と3万円)☆

一度起きて検診関係のテレビみていて眠ってしまった
?からかもしれないです。(TT)


-神秘と夢幻のレアリスム- 『ウィーン幻想絵画展』1972年

-神秘と夢幻のレアリスム- 『ウィーン幻想絵画展』1972年

  • 作者: 兵庫県立近代美術館
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 1972
  • メディア: ペーパーバック



母と ときどき行く百貨店のあるところに似
た場所と想える気もする場所の 入り口が
病院の入り口になっていて・・
検診を うけることになったのか? うけなけ
ればならない事情がみつかったのか?
病院にいく事情が できたのが 夢内設定
母という設定の人なのか?私なのかも
想い出せない わからないです。

検診必要と言うのは
あくまでも 夢内設定で 私は今病院検診
に急ぎいく事情はないと思っています・。・

病院の長椅子のようなところで2回位 待
っていた気します。
何となく薄緑ぽい空間だった気もします?

場面がかわり病院の広場のようなところ
白いベンチに 以前の女知人と いたよ
うな気がします。
少し前夢にでてきたフランス・・の方とは別の方です。
白いベンチに やけて茶色くなっているの
ではなく 顔色が病気の影響で 茶色がか
っていると感じられる男の人がいて 煙草
を吸っていました。
公園にありそうな木のメルヘンな感じのベンチでした。
私は白いベンチにすわっていたのか? も
しかして その向かいにたっていたのか?
女の人が『3万円ですんでよかったじゃな
い』というようなことを言ったと想います。
3万円は先ほどの検診代なのかな?
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。


Cupids, Angels and Fantastic Creatures: A Treasury of Rococo Designs (Dover Pictorial Archive)

Cupids, Angels and Fantastic Creatures: A Treasury of Rococo Designs (Dover Pictorial Archive)

  • 出版社/メーカー: Dover Publications
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: Kindle版



Baroque Architecture (History of World Architecture)

Baroque Architecture (History of World Architecture)

  • 作者: Christian Norberg-Schulz
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 1991/06/15
  • メディア: ペーパーバック



A Day with Marie Antoinette (A Day at)

A Day with Marie Antoinette (A Day at)

  • 作者: Hélène Delalex
  • 出版社/メーカー: Flammarion
  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: ハードカバー



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

アールグレイ

白いフワフワわんちゃん、かわいいですね^^
夢の中に出てきたら、良い気持ちにしてくれそう。

by アールグレイ (2016-10-04 10:14) 

miyoko

どうもありがとうございます。
白いフワフワわんちゃん かわいいですよね♪
夢の中でも ふわふわ可愛く想いました。^^
by miyoko (2016-10-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。