SSブログ

☆夢 (白い建物 白い階段 白い傘)☆ [夢]


ちいさな布箱―はじめての手作りカルトナージュ

ちいさな布箱―はじめての手作りカルトナージュ

  • 作者: KAORI:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/07/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



☆夢 (白い建物 白い階段 白い傘)☆

よく 想い出せないのですが 悪夢ぽい気がしました。

白とシルバーの建物のなかにいた気がし
ます。洋裁と関係あったかもしれないけど
想いだせないです。
白い棚があって白やシルバー?の小物
あった気もします。


The Liechtenstein City Palace: History and restoration of the Princely Palace on Bankgasse in Vienna. Baroque, Neo Rococo, Biedermeier

The Liechtenstein City Palace: History and restoration of the Princely Palace on Bankgasse in Vienna. Baroque, Neo Rococo, Biedermeier

  • 作者: Johann, Dr. Kraeftner
  • 出版社/メーカー: Brandstaetter Verlag
  • 発売日: 2015/08/31
  • メディア: ハードカバー



やはり白い階段があって 木でできたよう
なふくらみのあるアンティークな雰囲気
のですが白かったです。
何気ないデザインの気もするのですが白
い綺麗な階段印象的でした。

白といっても全体的に優しい雰囲気の白
色という感じでした。空気も 全体的に も
やっと白かった気します。

私は 階段 上ったり下ったりしていたの
かな?


四季のカルトナージュ

四季のカルトナージュ

  • 作者: 佐藤由美子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2011/06/06
  • メディア: 単行本



白い布の折り畳み傘を探していた気がし
ます。上ると 地上に出る気 していたの
で..
地下の部屋と1階を行ったりきたりしてい
たのかな?
☆☆☆

探すとか地下とか悪夢なのかな?と想い
ました。

夢の意味は未だわからないです。


四季のカルトナージュ

四季のカルトナージュ

  • 作者: 佐藤由美子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2011/06/06
  • メディア: 単行本



ちいさな布箱―はじめての手作りカルトナージュ

ちいさな布箱―はじめての手作りカルトナージュ

  • 作者: KAORI:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/07/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



花のポーセリン・ペインティング―暮らしを彩る

花のポーセリン・ペインティング―暮らしを彩る

  • 作者: 佐々木 裕子
  • 出版社/メーカー: 日貿出版社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。