SSブログ

☆夢 (鏡とメイク?)☆ [アート]


Jewels of the Romanovs: Family & Court

Jewels of the Romanovs: Family & Court

  • 作者: Stefano Papi
  • 出版社/メーカー: Thames & Hudson
  • 発売日: 2013/10/22
  • メディア: ハードカバー



The Queen's Diamonds

The Queen's Diamonds

  • 作者: Hugh Roberts
  • 出版社/メーカー: Royal Collection Trust
  • 発売日: 2012/07/15
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (鏡とメイク?)☆

少し不思議な感じの 夢をみました。美しいイメージも
あったのですが 夢占いで調べてみたら必ずしもよい
とも?・。・やはり起きる直前しか想い出せません。

白い壁建物内にいました。 黒っぽいと
ころあった気もします? 建物内だけど 家
のなかではなく どこか 美術館のような?
ところの1階ではない場所だったと想いま
す。


Jewels of the Romanovs: Family & Court

Jewels of the Romanovs: Family & Court

  • 作者: Stefano Papi
  • 出版社/メーカー: Thames & Hudson
  • 発売日: 2013/10/22
  • メディア: ハードカバー



銀色の縦長の鏡が壁につけてあり 私は
母にファンデーションの道具をかり パウ
ダーファンデーションをぬって いました。
母はぬる道具 まるいパフいくつももって
いたみたいで いくつもみました。
ぬった理由は日焼けをふせぐとかかな?
夢の中では・・
かなり白いイメージ? 比較的綺麗にぬれ
たかなと想いました。細かい粒子の感じ
かな? 前髪みえていなくてオールバック
?なのかな?



ちいさな布箱―はじめての手作りカルトナージュ

ちいさな布箱―はじめての手作りカルトナージュ

  • 作者: KAORI:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/07/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




鏡?
みると 首もとに 黒い宝石の上品に想え
るネックレスをつけていた気がします。
四角っぽい宝石かな?
後で考えるとおしゃれな感じにも 想えま
す?チョーカーぽくもあるのだけど大きな
感じでなく 繊細で上品な感じ?

不思議な感じがするのは..
夢のなかで わたしと 思い込んで 鏡のな
かの顔みていた人が
起きてから考えたら自分の顔にも 似てい
てそうにも想える 顔なのだけど 現実より
長い感じのお顔で 起きてから わたし
でなく ◇◇さん? (男の人)のお顔だった
気が一瞬して あれ? と想ったことです。
夢のなかでは おでこを だしていたので より 長く想え
ても不思議とは想っていなかった気がします。
その後 考えて みると その方とも 少し違
う気がし 女の人にした感じ?とも想ったの
ですが? やはり女の人という感じ? もしか
して わたし 少し?かえたイメージなのか
な? わからなく なっています。



四季のカルトナージュ

四季のカルトナージュ

  • 作者: 佐藤由美子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2011/06/06
  • メディア: 単行本



とにかく 夢のなかでは
気持ちは わたしで 顔もわたしと想ってい
たので『とりあえずいいみたい』というよう
なこといってファンデーションとパフ?を母
にかえそうとして 母の せおう感じの小さ
めの黒いバッグ(□のような柄 綺麗な バ
ッグでした)がとじてあったので『返したい
のだけど』というようなこといったのかな?
母は 何か理由をいって 『自分でもってい
れば』 というようなこと言ったのだと 想い
ます。

母の姿は みえていなかったので 母とい
う設定の人です^^;
パフたくさんもっていてかしてくれるとかって
何となく母の特徴でない気もするし。。
☆☆☆


The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond, 1950-1990

The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond, 1950-1990

  • 作者: Martin Chapman
  • 出版社/メーカー: Prestel Pub
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: ハードカバー



少しはなれた
足もとに コーラみたいな形でグレープ
の イメージのある ボトル とまるい感じの
透明な液体のはいっていそうな イメージ
のあるものあって水?こぼれないようにた
おれないようにしようとしていたので
そのこともあり 建物内だけど靴はいてい
る場所と想いました。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。

夢のなか わたしと 思い込んでいたのに
おきてすぐ あれ?わたし?と想えたことが
とても不思議に想えました。


あとで考えていたら・・
わたしなのか わたしでないのか はっき
りしなくて? わからなくて? 男の人 なの
か女の人なのかもわからない感じ
しかも夢のなかでは自分と想ってメイク
? しているって何? と想って少し 微笑ん
でしまいました。^^
何だろ? 自分のなかの 性格的な1要素の 人格化?
それとも? とか 色々考えてしまっています?そういえ
ば自分の顔の形って よくは わからない気もします?

夢は 不思議だなぁと想います。


Jewels of the Romanovs: Family & Court

Jewels of the Romanovs: Family & Court

  • 作者: Stefano Papi
  • 出版社/メーカー: Thames & Hudson
  • 発売日: 2013/10/22
  • メディア: ハードカバー



The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond, 1950-1990

The Art of Bulgari: La Dolce Vita and Beyond, 1950-1990

  • 作者: Martin Chapman
  • 出版社/メーカー: Prestel Pub
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: ハードカバー



Diamonds: A Jubilee Celebration

Diamonds: A Jubilee Celebration

  • 作者: Caroline de Guitaut
  • 出版社/メーカー: Royal Collection
  • 発売日: 2012/09/15
  • メディア: ハードカバー



The Queen's Diamonds

The Queen's Diamonds

  • 作者: Hugh Roberts
  • 出版社/メーカー: Royal Collection Trust
  • 発売日: 2012/07/15
  • メディア: ハードカバー



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。