SSブログ

☆夢 (3つの夢 フランスの街? 健康)☆ [夢]


花と私の時間 ~モンマルトルのバルコニーより~

花と私の時間 ~モンマルトルのバルコニーより~

  • 作者: 市川 里美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/14
  • メディア: 単行本



[満月]
綺麗な まるく光るお月さま みることできていて 嬉しい
です。

金曜日の 朝の夢は 少し悪夢ぽくて(TT) 少し不思議
でした。

☆夢 (フランスの街? 健康)☆


オルセー美術館1999~19世紀の夢と現実

オルセー美術館1999~19世紀の夢と現実

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 1999
  • メディア: 大型本



美術の杜 vol.40―BM オルセー美術館・オランジュリー美術館所蔵ルノワール展/孤高の

美術の杜 vol.40―BM オルセー美術館・オランジュリー美術館所蔵ルノワール展/孤高の

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 美術の杜出版
  • 発売日: 2016/05
  • メディア: 大型本



☆夢 (フランスの街? )☆

灰色や黒や白っぽい石でできたらしい橋
のそばで以前の女知人と話をしていた気
がします。その人がその街の橋から 坂を
くだった辺りに 住んでいるという設定だっ
たと想います。
少し白と淡いピンク色ぽいイメージもあった気もします。
私は『お散歩する時にも綺麗な街並みを
みながら(街並みのなかをかな?)歩けて
いいですね。』というようなことを話してい
たのかな?イメージが浮かんでいました。
西欧風?の可愛いおうちのイメージ △屋
根の淡~いレモン色等の可愛い家?等の
イメージかな?

おうちのイメージはフランスではない気も
するのですが・・
その人が夢のなかで住んでいるという
だった素敵にも想えた場所は フランス
なのかな?という感じが起きて以後してい
たと想います。
あくまでも夢のなかでの設定です^^;



フランス地方のやさしい焼き菓子

フランス地方のやさしい焼き菓子

  • 作者: 大森 由紀子
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本



☆夢 (父は健康?)☆

先ほどとは まったく場面がかわって・・

『調べてみたら? 私のおとうさんは どこも
わるいところがなくて健康だ』ということを
誰かに知らされました。白衣の 男のお医
者さんかな?という気もします。
私は不意にそれを聴いたのかな?何故か
そのことが? 少し意外で 驚きをもって 聴
いていたと想います。 ぁぁ 工夫して 生活
している のかな? それが 功を奏している
のかな?というようなこと想った気します?
父が家のなかに少しまるくなって? 座って
いる まるいイメージで? いる映像 浮かん
でいた気もします。白に少しだけ淡いクリ
ーム色のあるお部屋空間かな?

この夢の内容 あとで不意に想いだしたのですが・・
夢のなかで 言われた中身 意外だったし
この場面だけ とうとつな 感じもして不思
な感じしています。何の意味だろ?



ヨーロピアン・ハウス探訪 (楽学ブックス)

ヨーロピアン・ハウス探訪 (楽学ブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: 単行本



次夢が悪夢ぽくて起きてから悪夢(TT)と想いました。

☆夢 (泥色?の階段)☆

泥色でアンティークぽい雰囲気のある階
段を下にむかっていた時に起きた気がし
ます。

大学構内ぽいところにいたのかな? 人が
たくさんでてきていた気もします。
詳しくは想いだせません。どこかやはり泥色の部屋で
何かトリックぽいこと された?気もします。
周り中泥色で もしかしたら泥ぽかった気
もします?
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。

考えてみると..3つの夢

街は 整然とした感じ? きれいな感じ よい
イメージの夢 
石の橋等は意味? なにかあるのかな?

意外な気もした不思議な夢

そして悪夢ぽい泥色?の夢 ・。・


オルセー美術館1999~19世紀の夢と現実

オルセー美術館1999~19世紀の夢と現実

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 1999
  • メディア: 大型本



フランス地方のやさしい焼き菓子

フランス地方のやさしい焼き菓子

  • 作者: 大森 由紀子
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本



花と私の時間 ~モンマルトルのバルコニーより~

花と私の時間 ~モンマルトルのバルコニーより~

  • 作者: 市川 里美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/14
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。