SSブログ

☆夢 (美術館と 不思議な設定?)☆ [アート]


トッカータとフーガ~バッハ・オルガン名曲集

トッカータとフーガ~バッハ・オルガン名曲集

  • アーティスト: バッハ,オットー(ハンス),バッド(クヌート),リリング(ヘルムート),ハンセン(イェルゲン・エルンスト)
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2003/07/23
  • メディア: CD



☆夢 (美術館と 不思議な設定?)☆

先日の日曜日の朝にみた夢です。

◇◇さんに にた人と 美術館のようなとこ
ろに来ているようでした。 美術館は 立方
体みたいな形のホール?渡り廊下?のよ
うな 外とつながっている道のようなところ
があって緑の?草の生えた芝かな? 中庭
が見えていた気もします。
建物はだった気がするのですが 全体
的にとても淡~いピンク色のイメージあっ
た気もします。



バッハ:ゴルトベルク変奏曲(再プレス)

バッハ:ゴルトベルク変奏曲(再プレス)

  • アーティスト: ピヒト=アクセンフェルト(エディット),バッハ,なし
  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: CD



不思議なのは・・
その方が 私の母とくらしている? もしかし
たら 母のところに 滞在している? と いう
設定だったところです。
現実には そのようなことはありませんし 夢での設定
としても 何だか不思議な感じがします。?

それが何か意外なことがあったのか意外
なこと言われたのかで私は 驚いていた
のかな (意外なことの内容は想い出せな
いです。もしかしたら長いカサが でてきて
いたかもしれないけど わからないです。)

それで
その方 私のところにこれから滞在すると
いう設定だったのかな?
そういえば ◇◎◎というキワード あった
気もするのですが 場面は 想い出せな
いので どうなの かな? わからないです。



バッハ:フランス組曲

バッハ:フランス組曲

  • アーティスト: ホグウッド(クリストファー),バッハ
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1997/02/05
  • メディア: CD



あと
その方は無口で 何を考えているか わか
りにくい性格 と言う設定 だったみたいで
夢の なかで そんな雰囲気を 感じながら
一緒に歩いていたと想います。。?

現実の◇◇さんの性格がそうであるかは
私はわからないですので夢なかでの設定
だと想います。その方 私の
右側にいたのかな? それもよく 想いだせ
ないです。白っぽい服を 着ていた気がし
ます。美術館らしきところの なかの 美術
品の記憶もないです。 もしかしたら 何か
細長いものとかあったのかな?
☆☆☆


バタークリームでつくるエレガントなフラワーケーキ

バタークリームでつくるエレガントなフラワーケーキ

  • 作者: 一般社団法人 日本サロネーゼ協会 桔梗 有香子
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2016/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



その後の夢で・・今度は私1人で?
クリーム色の 水平に細長い 直方体みた
いな なかを小走りなのか 早足なのか し
ていて小部屋みたいなところに よって紅
い薔薇とくすんだ落ちついた黄色系の入
ったお花の花束を一瞬みたような気も し
ます? 白いレース風の紙でまるく つつま
れていたのかな?
☆☆☆
きっと あまり意味はないのかな とも想う
のですが月曜日以降の夢は今想い出せ
ないのです。。

夢の意味は未だわからないです。
夢の内容 何かの象徴だと想うのですが
何の象徴なのかな?よくわからないです。

この夢とは関係ない気が するのですが
何となく少しさみしい気もしてきてバッハ
さんの曲 聴きたいなと想い探してみまし
た。
試聴できて少し癒されています。


バタークリームでつくるエレガントなフラワーケーキ

バタークリームでつくるエレガントなフラワーケーキ

  • 作者: 一般社団法人 日本サロネーゼ協会 桔梗 有香子
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2016/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



トッカータとフーガ~バッハ・オルガン名曲集

トッカータとフーガ~バッハ・オルガン名曲集

  • アーティスト: バッハ,オットー(ハンス),バッド(クヌート),リリング(ヘルムート),ハンセン(イェルゲン・エルンスト)
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2003/07/23
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。