SSブログ

☆夢 (白い美術館? 山と淡いピンク色)☆ [夢]

シャンデリア2.jpg

起きたとき また 地味?に悪夢ぽい夢見たのかなと想い
ました。全体的に白い空間だったのは印象的でした。

☆夢 (白い美術館? 山と淡いピンク色)☆

☆夢 (美術館でテロ対策? お花)☆

よくは想い出せないのですが
白くて正方形ぽいホールでテロ対策の訓
練をしていたのかテロなのか? 周囲に黒
色の細い飾りあったかも?しれないです。
(美術館のホールのようなところだったの
かなという気もします。)
私が知らせる係りか何かで 1人は白っぽ
い服(武術の服?)を着ていてその人がま
ず武術で対応して その後 連携プレーか
何かで私以外の方々がうまく対応して訓
練は うまくいっていたようでした。

深い常緑ぽい緑色の葉っぱの中に 薔薇
やユリのありそうなお花を 生けた?ところ
に アーティストぽい短髪の黒っぽい服で
まとめた 男の人がきて (ほんの少しだけ
天然パーマかな?)襟元だけ 青紫色系
虹色ぽい襟だった気が します。その人は
お花を何とかしていたようでした。 知らな
い人でした。中肉中背かな?
お花の色は黄色系? レモン色とか もしか
したら オレンジ色系?だったかもしれない
です。お花だ と想っていた気します・。・
☆☆☆

☆夢 (白い美術館? 山と淡いピンク色)☆
☆♡白と淡いピンク色の3つのバッグ♡☆

先ほどより小さな美術館のようなところにい
た気もします?
周囲に黒いごつごつした岩があったり 周
囲に 深い常緑樹ぽい緑色の木々 あった
り谷とかもあった気がするのですが?何故
か全体的 白っぽい山に想えていました。
山の中腹のところにあった気もします。

私は白いバスにのり 山の上の方に のぼ
っていくらしく準備をしていたようでした。

バスのなかの映像が 心に 浮かんでいて
人は他にみえなくて..
バスのなかは靄がかかったように白っぽく
でも いやな感じではなく 想い出している
と いかにも夢の空間と言う感じがします。

3つのバッグ白にピンク色のラインの
バッグをもっていて2つバッグを いただい
たらしく山をのぼる小さな旅?なので 防水
の やはり淡いピンク色系のバッグ もって
いこうかなと想っていたようでした。

黒い縦ラインの金属でできた感じの 入り
口(いる位置より右側)に知らない男の人
がきて(鬼とか 岩石ぽいお顔?で 長めの
髪を振り乱した感じだったと想います)何
かものを書く人 激しい感じのものを書く?
方という設定だった気もします。
その方が「私はこれから都会?へいくけど
ここはそうでない」 というようなことを言っ
て コーディネイターらしき女の人が 「ここ
に住んでいる人がいるのにそれを ここで
言うのは..」というようなことを言って対応
していたようでした。?この女の方 先日の
夢で 出演された△◇さんに似た方だった
気もします。それを聴いて私も (私はそこ
にすんでいる設定だったのか?)私も ここ
に住んでいるんですけど・・ 的なことを想
っていた気がします。

山の道が建物の右側にあり はっきり み
えてはいないのですがその向こうがわに
渓谷や深い緑とかあった気もします?

その後 建物内の 奥の方にもどり やはり
これまでつかっていた白にピンク色ライン
の布のバッグを そのままでバス小さな旅
も いいかなと バッグ内に小物を (小さな
箱ぽいものとかポシェット的なものとかを
つめていました。その小物たちが何となく
可愛らしい感じでした。
(淡いピンク色 きらきらしていたりだったと想います。)

建物内に 黒い岩石とかあったような気も
します。オブジェなのか 山の岩石を利用
した何かなのかわからないです。黒曜石
ぽかったかもしれません。 少し 光ってい
た気もします?
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。

美術館と言っても 美術作品らしきものは
でてきていなかったです。

夢占いでは山は何か意味があったはず
だし山をのぼるバス小旅行って何だろ?
と起きてから考えていました。
全体的に白い空間に想えたのも気にな
ります。
あと男の人? 象徴なのでしょうけど ・。・
アーティストぽい人 髪ふり乱した人・・?


ヨーロッパのアール・ヌーボー建築を巡る―19世紀末から20世紀初頭の装飾芸術 (角川SSC新書カラー版)

ヨーロッパのアール・ヌーボー建築を巡る―19世紀末から20世紀初頭の装飾芸術 (角川SSC新書カラー版)

  • 作者: 堀本 洋一
  • 出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 新書



フィンランド光の旅 北欧建築探訪

フィンランド光の旅 北欧建築探訪

  • 作者: 小泉 隆
  • 出版社/メーカー: プチグラパブリッシング
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: 大型本



ルネ・ラリックの香水瓶 アール・デコ-香りと装いの美-

ルネ・ラリックの香水瓶 アール・デコ-香りと装いの美-

  • 作者: 池田 まゆみ
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2015/01/31
  • メディア: 大型本






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。