SSブログ

☆夢 (淡いピンク色 金色の細いぼう?)☆ [夢]

鏡の国のアリス (角川文庫)

鏡の国のアリス (角川文庫)

  • 作者: ルイス・キャロル
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: ペーパーバック



金曜日にみた夢なのですが また悪夢なのかな~(TT)
と考えています。何かいいことあるといいのですが・・

☆夢(淡いピンク色 金色の細いぼう?)☆

☆夢 (淡いピンク色の靴 ふわっと..)☆

大勢の人で刺繍のあるような綺麗な椅子
をならべ 何か講演会のようなものを聴い
ていたような気もするし 舞台の道具が雑
然と あるところのような また 大きな体育
館のようなところにいた気がします。
よく想い出せないです。

とにかくがないというようなことを 私は
想ったようで 舞台裏? ような 道具のあ
るところのような?体育館のようなところに
探しに行ったようです。

靴みつけたのが 先か ふわっと おちたの
が先かはっきり想いだせません。

派手なピンク色の 紐靴のような靴の片方
とか他のやはりピンク色ぽい?靴の片方と
か 箱にはいっているところを探していて..

淡いピンク色で少し淡いベージュのところ
あり紐が少しだけある革風の ウォーキン
グシューズ風のものをみつけ(もっている
靴のような気もします?)ほっとしました。

急にふわっと(後で考えると『不思議の国
のアリス』 みたいに?おちていくの 感じて
これは結構高いところからなので まずい
な~というようなことを想っていました。
ひらひらしたロングスカート淡いピンク
色ぽいワンピースを着ていた気もします。
白っぽい服だった気 します。

私のみている夢占いでは白い衣装はよく
ないみたいなので心配です。・。・
(服装後で想うと『不思議の国アリス』ぽ
い感じもします。)
おちていきつつ 意外にゆっくりで大丈夫
そうかなと想っていたら布がたくさんある
ようなビニールのような?緩衝するものが
ある上にふわっと何事もなくついたようで
す。少し安心しました。
☆☆☆

実は 靴をみつけたのとふわっとおちたの
どちらが先なのかはっきりしないです。
靴発見が先かな?

の夢は 夢占いによると意味があるらし
いので気になっています。

☆夢(和装の女の人 金色細いぼう?)☆

1度起きてみた夢の気がします。テレビを みていた時
のイメージなのかな? とも 想うのですが こういう番組
ってあるかなという気もしています。

立派な木でできた神社(高床?ぽい気もし
ます?)に十二単のような?和装の女の人
がいる後姿のようなものをみた気します。
渋めの緑色に襟とかに?朱赤の入った衣
装かな?とても長い黒髪だった気します?
緑色に白い模様お着物かな?夢から起
きた時巫女さん?と想った記憶あります。
髪はおろしていた気もしたけどアップだったかも?

不思議だったのは その人の頭の辺の後
ろに 金色の細いぼうのようなもの四方
広がる感じにでていたことです。
後で考えると 光背みたいな感じのものに
も想えるのですが 硬質の 金色の細いぼ
うが 広がるようにあったというように想え
ます。
想い出しても不思議な感じなのですが後
ろ姿を 見た気がするので 悪夢なのかな
(TT)と気になっています。
誰なのか何らかの分身的なものなのか?
不明です。
☆☆☆

同じ日にみた夢?なのに 今回は 夢どうし
につながりがなく雰囲気も まったく違うと
いうのも不思議な気もしました。
一方は 『不思議の国アリス』ぽい感じもし
一方は 全く和の雰囲気であるように想え
るし?

夢の意味は未だわからないです。


鏡の国のアリス (角川文庫)

鏡の国のアリス (角川文庫)

  • 作者: ルイス・キャロル
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/02/25
  • メディア: ペーパーバック



Book of Hours: Illuminations (Treasures from the Huntington Library)

Book of Hours: Illuminations (Treasures from the Huntington Library)

  • 作者: Simon Marmion
  • 出版社/メーカー: Univ of California Pr
  • 発売日: 2000/06/06
  • メディア: ペーパーバック



Codices Illustres: The World's Most Famous Illuminated Manuscripts 400 to 1600

Codices Illustres: The World's Most Famous Illuminated Manuscripts 400 to 1600

  • 作者: Ingo F. Walther
  • 出版社/メーカー: Taschen America Llc
  • 発売日: 2014/10
  • メディア: ハードカバー



リヨン派画集 (ピナコテーカ・トレヴィル・シリーズ)

リヨン派画集 (ピナコテーカ・トレヴィル・シリーズ)

  • 作者: 山本 敦子
  • 出版社/メーカー: トレヴィル
  • 発売日: 1996/04
  • メディア: ハードカバー



星明りの村――フランス・ロマネスク聖堂紀行

星明りの村――フランス・ロマネスク聖堂紀行

  • 作者: 西出 真一郎
  • 出版社/メーカー: 作品社
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: 単行本



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。