SSブログ

ねこまき はろうぃん?  懐石 『ねこ巻き巻きメーカー』きゃんぺーん [ねこ]

ねこ巻き巻きメーカー』キャンペーン開催中
みたいです♪

わたしも ねこちゃん好きなので..
ねこ巻き巻きメーカー』 画像 つくってみました。
どの まきまき? になるかは偶然選ばれるみたい
なのですが・・
[夜]実は・・
最初にたまたまできたのはハロウィンコスプレ?
ぽい画像 私としては可愛くできた気しました。
それでハロウィンまきねこちゃん写真1番上に載せようとしたの
ですが・・
紫色 オレンジ色 ブラックの配色の インパクトは強いのか涼や
な青色系の背景にしたかったのと うまく 調和しない気もしてき
て色々みていました。

makimaki (2).jpg

ぬいぐるみと 白いひらひら衣装?のかわいい~
という感じのねこまき画像もつくってみました。
可愛らしいですね?☆

ねこ巻き巻きメーカーキャンペーン
[リボン]キャンペーン期間:2016年8月1日(月)朝10:00〜9月30日(金) 夜11:59
[リボン]賞品:賞品:“日清ペットフード 厳選”「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」を抽選で3,000名様に
[リボン]応募方法:A、Bどちらかの方法でご応募ください。
(A)「懐石 ねこ巻き巻き」メーカーで”ねこ巻き巻き”画像を作成後、
  画像完成画面に表示される「キャンペーンに応募する」ボタンを押し、
  応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
(B)この応募要項の上にある「キャンペーンに応募する」ボタンを押し、
  応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
応募はこちらからお願い致します。

makimaki (5).jpg

ハロウインコスプレ?ねこちゃん
ハロウィンのカード(というのあるのでしょうか?)
画像にもつかえそうなのかなと想いました。
ハロウィンと言うと つかう配色とか?いろいろで?
少しこわい?イメージもあったのですが この画像
は紫色の空も少しあわく きらきらな感じもあって
ロマンティックで可愛いかなと想えました[ぴかぴか(新しい)]

ねこ巻き巻きメーカーキャンペーン
[リボン]キャンペーン期間:2016年8月1日(月)朝10:00〜9月30日(金) 夜11:59
[リボン]賞品:賞品:“日清ペットフード 厳選”「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」を抽選で3,000名様に
[リボン]応募方法:A、Bどちらかの方法でご応募ください。
(A)「懐石 ねこ巻き巻き」メーカーで”ねこ巻き巻き”画像を作成後、
  画像完成画面に表示される「キャンペーンに応募する」ボタンを押し、
  応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
(B)この応募要項の上にある「キャンペーンに応募する」ボタンを押し、
  応募フォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
応募はこちらからお願い致します。

makimaki (6).jpg

鶏さんコスプレ画像もできました。こちらも濃
い色合いですね? 金色背景?
新年?お年賀状ぽいのかな?楽しい雰囲気可愛いですね♪

別ブログ『美術と薔薇と旅と猫が好きです
で日清ペットフード様のモニターに参加しています。
よろしかったらご覧くださいね。
ねこまき ☆『ねこ巻き巻きメーカー』 で ねこまき画像つくってみました♪
http://hermitage-rosa.blog.so-net.ne.jp/2016-08-11
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。