SSブログ

『ダンタリアンの書架』 不思議な感じのアニメだったなと時々想い出します [本]


TVアニメーション『ダンタリアンの書架』PV

『ダンタリアンの書架』
たしか テレビ放映している途中でみつけ
てみはじめて素敵な番組だな~ と想って
いたら・・・という気のする番組で
印象に のこっています。
にたようなアニメ物語? テレビ放映され
ないかな~想って 少しの間 探していた
気もします。動画をみると・・
今話題の?イギリスが舞台のようですね。

※少し関係ないのですが・・
時々イギリスのEU離脱であまりに色々なことが めま
ぐるしく 連鎖して起きている気がするし 私にとっても
あまりよくない影響が今のところでているからか これ
は実はドラマ 演劇なのではないかと(あくまでも一瞬
です)想えてしまったりするあります。
もしかして そう考えたかったりするのかな?^^;

そうでなかったらよかったと 後悔に 想うことについて
・・
実は 現実ではなく悪夢でした...とか 思考実験でした
とかだったら嬉しいのでしょうね? と 時々想ったりしま
す。


BD『ダンタリアンの書架』 CM

少し不思議な感じのするアニメで私のみ
たことのあるアニメのなかでは 異色な感
じのする アニメだった気もします。

ブログにも書いていました。^^
☆TVアニメーション『ダンタリアンの書架』気に入ってます♪
http://hermitage-rosa.blog.so-net.ne.jp/2011-10-02

◇ダンタリアンの書架 アニメ サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dantalian/index.html

書架とか 古い写本とかもでてきていたみ
たいですね。。
また放映されたらいいな想ったりします。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。