SSブログ

『夏目友人帳』 と にゃんこ先生 [童話]


夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



みないように いつも気をつけている類?
のもの つい はずみ みてしまいました。

あたまが (一瞬) くらくらしました。
よく わからない気も してきました。

いろいろ ほかのことも つらなって想いだ
されてきて 何 ほんとうのこと ? だった
のかとか
ひと時 ふわっと宙に浮いたような感じもして ?
(何となく映像として?)

じぶんとは想っていたより はかない存在
なのかもしれないと想えてきました。

じぶんだけでなく人は はかない存在なの
かな?と想ったら...

『夏目友人帳』とにゃんこ先生のこと 想い
だしました。
何となく慰められる気もしてきました。

※追記します。
さすがに? 色々考えてしまい? 何だか気力でないでい
ます。訪問させていただくの 遅くなってしまうかと想い
ます。すみません。。


夏目友人帳 肆 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏目友人帳 肆 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



夏目友人帳 肆 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏目友人帳 肆 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



夏目友人帳 肆 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏目友人帳 肆 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



夏目友人帳追走録ーあたたかい時間ー―TVアニメ (Gakken Mook)

夏目友人帳追走録ーあたたかい時間ー―TVアニメ (Gakken Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: ムック



夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: Blu-ray



夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 2

デルフィー

今年の秋 伍が始まるのが楽しみ♪
by デルフィー (2016-06-29 07:17) 

miyoko

『夏目友人帳』 と にゃんこ先生いい
ですね。^^ 伍も 楽しみですね♫
by miyoko (2016-06-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。