SSブログ

☆夢 (恭しく する ぬいぐるみの人形? 劇?) ☆ [ニュース]



想いもよらないような人物?のでてくる想いもよらない
夢をみました。悪夢と想えるし昨日の世界のできごと
世界どうなってしまうのかな? と想った影響?という
な感じもしています。1度起きたのに続き?をみたとい
というのも・・・。

何を象徴しているのかな? 記憶のためにも書いてお
こうと想いました。起きてあと よい意味ではなく しば
らくドキドキしていた気がします。

☆夢 (恭しく する )☆

もよりの駅の駅ビル?が 泊まれるところと
いう設定になっていたようで 黒灰色 ぽい
感じでした。■□□の△□□さん に にた感じ
の方が そこに 泊まるという設定のようで
私は 恭しい感じにしなければ・・と 想って
少し離れ 恭しくしようとしていたようです。
体格のよい男の方 黒っぽい衣装 着てい
たと想います。外とビル内の道 廊下の両
方でお見かけした気がします。


☆夢 (ぬいぐるみの人形?劇 )☆

私は 先ほどの方より 上の階にとまる?の
か滞在していて 1人で 新しい毛の感じの
茶色に白のぬいぐるみで 人形?を して
いました。指人形?になっているようで 両
手にぬいぐるみで左手側のぬいぐるみが
右手側のぬいぐるみを慰め撫でて
いるという劇のようでした。どちらかという
と まるっぽい お顔のぬいぐるみだったと
想います。


ここで1度起きて これは悪夢だと想いまし
た。少し起きていたのですが眠ってしまい
意外なことに また 先ほどの男の人が で
てきていました。夢なのに続きって?と 後
で考えて不思議な気がしました。

☆夢 (面会? 時間)☆

先ほどの夢でみた男の人と 会うことにな
っていたのに全く準備できていなくてどの
洋服着るかというような段階で ばたばた
していました。母が 色々 手伝って くれて
いたようで 鏡か鏡台(白木の 薄クリーム
色っぽい 薄茶色の感じかな?)の前で ば
たばたしていたようです。

何故か細身っぽい男の人と 用事があり
その人(知らない人で 顔よく想い出せな
いです)は親戚のような 旧友のような設
定で黒っぽいのに紅色ぽい服で 背中に
ギター背負っているような印象が一瞬あ
り一瞬白っぽい襟のあるシャツで学者ぽ
い?雰囲気だった気も します。書いて み
ると2人は別の人ぽいですね。
その人は 近くの 白い四角いテーブルの
ところの椅子に座って待っていました。

私は先ほどの男の人の後に女の人に会
うことになっていたようで こんなに遅れて
いるのに用事があるからといって 机のと
ころの男の人と一緒にしかも(なぜか)女
の人も一緒に(4人でソファの両側に座る
映像うかんでいました)会うのは失礼だと
か考え 会うときは待っていてというような
ことを言っていたと想います。


待ち合わせているようだった 体格のよい
男の人はもう待っているようで私は あせ
って 何か連絡しないと想っていた ところ
そこにあった 白い電話に その方から電
話が あったようでした。電話が うまく つ
ながらなかったのか リダイヤル しようと
想った だけど リダイヤルの仕方 なぜ
かわからなくて あたふたしていました。
先の男の人は今度は 白っぽい グレイ
感じのよい ジャンパーみたいなのを着て
いるのが映像としてみえていて 少し穏や
鷹揚なところが あるという設定のよ
うでした。パンツも白ぽかったと想います。

私は 先方は すでに会うところで待ってい
るのに私は 未だ洋服を選んでいるという
状況に とにかく あせっていました。

最初 黒っぽい地に小花模様の服を 上に
着ようと 想っていたようなのですが 母が
淡いベージュに横の少し淡い感じの紅色
等のストライプの入っているジャケット?が
いいと言って 確かに こちらの方が会うの
に きちんとしている風でいいのかなと 想
っていました。太いストライプで 綺麗な色
で 少しおしゃれな雰囲気の服に想ってい
ました。あと 白っぽい?パンツとか 靴とか
選んで鏡をみたら急に 眉毛が気になって
時間がないというのに 眉毛を どうにか整
えようとしていました。
☆☆☆

何だか悪夢なのだろうな~ しかも一度起
きたのに同じ人が 主題?の夢をけてみ
るって何かの暗示かな? それにしても 何
暗示で 何の象徴?と 何だか気になって
います。昨日の世界の動きと世界の動き
への不安?と連動している夢の気もしてい
ます?

ぬいぐるみは 綺麗な感じだったけど 1人
ぬいぐるみで人形?劇していて しかも ぬ
いぐるみぬいぐるみの頭 撫でて慰めて
いるというの おくれてあせっているとか
電話通話状況とか 良い暗示でない の
かな?と想えたりもして。。?

夢の意味は 未だわからないです。

前に書いたものへnice!どうもありがとう
ございます。

茶色系の色 あまり 得意ではないと想って
いるのですが 動画にでてくる 美しい金色
の時計?紹介で後の方にでてくる鮮やか
な鳥さんが この背景にすると うきでてくる
感じで綺麗ににみえたので ブログの背景
金色&薄茶系の色にしてみました。^^
3Dぽい?とか考えてみたりして。。


骨董をたのしむ (52) 永遠のアンティークジュエリー  別冊太陽

骨董をたのしむ (52) 永遠のアンティークジュエリー 別冊太陽

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: ムック



骨董をたのしむ (41) (別冊太陽) ヨーロッパ・アメリカのアンティーク・ガラス

骨董をたのしむ (41) (別冊太陽) ヨーロッパ・アメリカのアンティーク・ガラス

  • 作者: 土屋良雄
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: ムック



アンティーク・レース―16世紀~18世紀・富と権力の象徴

アンティーク・レース―16世紀~18世紀・富と権力の象徴

  • 作者: 吉野 真理
  • 出版社/メーカー: 里文出版
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: 単行本



パリ・アンティーク物語

パリ・アンティーク物語

  • 作者: 山下 雅之
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 1996/10
  • メディア: 単行本



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。