SSブログ

「タイムスリップ」直後の ふてニャン [ねこ]


Y!mobile「タイムスリップ」篇 30秒

最近cmでみた 『タイムスリップ』 直後の
ふてニャンの表情が 気になっています♪

何だか・・
ふてニャン ホント ここどこ(ですか(ぃ)
?と想っていそうな表情にみえてしまって
います。^^
最初 お部屋にいる時 『タイムスリップ』
して とんでいく? ときも 可愛い感じがし
ます。ねこちゃんて いいですね。

桐谷美玲さんのヘアスタイルも 何だか
可愛らしく想えてしまっています。^^


先週の金曜日 久しぶりに気になる夢を
みた気がして 書いておきたい気も して
いたのですが ばたばたしていて未だ書
くまでに至っていません...意味はどうな
のかな?と言う気もしたし。。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

デルフィー

ふてニャン、お目々真ん丸になってて可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2016-06-16 08:10) 

miyoko

どうもありがとうございます。
ふてニャンかわいいですね^^
by miyoko (2016-06-20 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。