SSブログ

☆夢 (ふわっとした おふとん いわしの小骨) [夢]





☆夢 (いわしの小骨?)☆

詳しく想い出せないのですが・・

とても短髪のお兄さん?等の たくさんいそ
うな感じのつながった教室なのかな?
パーティーでもあったのか?いわしを食べ
たあとらしき小骨銀色ぽい棒の先のつ
いた感じのものたくさんみた気がします。
はみえないのに なぜか?いわしと想っ
ていました。


☆夢 (ふわっとしたおふとん クリニック)☆

近所のお家の人が クリニックをやってい
るという設定になっていました。
小児科とあといくつかあって 白い看板
アニメぽい動物さんの絵とかヤマブキ色
とかで可愛く描かれていて何科とか説明
が書かれていた想います。3つ位かな?

実際の近所の道ではないのだけれど道
路(ふつうの灰色の)を 可愛らしい 淡い
ピンク色のはいった白いおふとんやタオ
ルケット?等 3まい重ね? にしたままもっ
て 歩いていました。クリニック いくので
しょうか?
クリニックの辺り 綺麗な木々の緑があっ
た気もします。
☆☆☆

疲れているのかな感じられる夢でした。
おふとんはふわふわっと大きめで もって
道を歩ける大きさには想えないのですが
もって歩いていました。不思議です。。

クリニックは白い壁看板も可愛らしかっ
たし、おふとん可愛らしい感じのものだ
ったけど悪夢なのだろうな~想いました。

魚の食べた後の小骨たくさんって悪夢だ
よね~と想いました。ばたばたしていたり
梅雨時だから悪夢見るのかな~と想いま
す。小骨アート作品オブジェみたい
に組み合わされて のっているのたくさん
みた気がします・。・

いわし?おふとん? 何を 意味するのか
わからないです。
しかもいわしの小骨って。。

夢の意味は 未だわからないです。

何となくばたばたしています。前書いた
ものへのnice! どうもありがとうございます。





等伯 〈上〉

等伯 〈上〉

  • 作者: 安部 龍太郎
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2012/09/15
  • メディア: ハードカバー



等伯(上)

等伯(上)

  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: Kindle版



等伯 〈下〉

等伯 〈下〉

  • 作者: 安部 龍太郎
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2012/09/15
  • メディア: ハードカバー



等伯(下)

等伯(下)

  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2012/09/14
  • メディア: Kindle版



長谷川等伯―桃山画壇の変革者 (別冊太陽 日本のこころ 166)

長谷川等伯―桃山画壇の変革者 (別冊太陽 日本のこころ 166)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: ムック



松林図屏風 (日経ビジネス人文庫)

松林図屏風 (日経ビジネス人文庫)

  • 作者: 萩 耿介
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2012/07/10
  • メディア: 文庫






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。