SSブログ

☆夢 (山でまるくなってかくれる)☆☆夢 (けんかは逆夢?)☆ 鶏 [夢]

窓とクライミングローズ2.jpg

どうも昨日から悪夢なのかな?という夢をみている
ようで何だろう?と気になっています。(TT)

☆夢 (山でまるくなってかくれる)☆

前の方 想いだせないでいます。

☆夢 (飛行場へ向かう?山の道)☆

なだらかな山のつらなる景色の みえる
道(山はベージュ色で ところどころ若草
色で穏やかな風景でした)を運転手さん
のいる車(白かな?)で移動していたよう
です。私は助手席()左側に のっていて
運転手の方は黒っぽい制服のような服
装だった気がします。

普通に考えるとタクシーなのですが 夢
をみている時はタクシーと 想っていなく
て後で考えてタクシー?と想いタクシー
特に白は悪夢だったはずだとがっくりし
ています。
向かっていたのは飛行場だった気がし
ます。

☆夢 (山でまるくなってかくれる)☆

気がつくと・・
向かっていたのは飛行場だった気がし
道の周囲の なだらかな山あいに 人々
がに多くいて民族衣装ぽかったかも し
れないです。オレンジ色少しとくすんだ
淡い緑色とかベージュとか?
同じような衣装のライフル銃をもった人
々がいた気もします。

それで 多くの人々が逃げ惑って山あい
のそこここに 身体を かがめ まるくなっ
てかくれようとしていました。

そこで私と母も車を急いでおりて 背中
をまるめまるくなろうとしたところで起き
たと想います。
印象的だったのは母が生地のしっかり
してそううな黒のTシャツ 私も 同じよう
な服で しかも私の髪の毛は長く黒く後
で1つに結んでまとめていたというところ
です。
☆☆☆

☆夢 (PM2.5?けんかは逆夢?)

昨日の夢も 悪夢ぽかったけど 逆夢?ということも
あるのかな?と 想ったりしています。朝 PM2.5が
とぶと聴いたからみたのかな?とも想います。

男の人と女の人が夫婦なのかカップル
なのかで すでに何かあって?男の人は
女性と何かしないということと煙草を吸
わないということを 約束していたと言う
伏線があるという設定のようでした。

ところが・・
男の人はやせてメガネをかけた感じの
女の人と一緒に四角い机のところにす
わり何かしようとしているようでした。
男の人は 誰かに似ていた気もします。
淡いピンク色のシャツかな?女の人も
淡いピンク色のシャツかな?
何を しようとしていたかは、不明です。
何か話し合いかな?
薄茶色の机でデスクかテーブルなのか?です。

それで それをみつけた先ほどの女の
人が怒りはじめたようなのですが男の
人は 何が悪いのかという感じで 煙草
に火をつけ 女の人が男の人が吸おう
としている煙草を この上に煙草までと
いう感じで、とりあげていました。
さらにやせたメガネの女の人まで煙草
を吸おうとして 先の女の人は 女の人
まで?と言う感じでとりあげていました。
☆☆☆

煙草をとりあげるなんて みたことのな
い感じの夢な上に 何となくリアル感も
あり 悪夢なのだろうな~ と がっかり
しながら起きたと想います。(TT)
何かわるいことが 起きているのでしょ
うか?それともPM2.5に警戒しなけれ
ばと想ったからみた夢なのでしょうか。
健康のためPM2.5や煙草には注意
ましょうというだけの夢だとしら単純で
嬉しいような気もします。^^

後で考えて..夢占いのサイトには
喧嘩は 仲直りを意味したり 人間関係
回復を告げると 書かれていたので
逆夢で よい意味なら 嬉しいのだけど
と想っています。

前の方の夢なのですが・・
テロ?というのも悪夢っぽいのですが
タクシーというのが夢占いではわるい
意味のようで・・
招かれざる客をあらわすシンボル と
書いてあります。何だろ? と 気になり
ます。。

そういえば・・
喧嘩? の夢で でてきたメガネのやせ
た感じの女の人のメガネは まるく 髪
は長く後ろで1つにまとめて、たらして
いたと想います。考えてみたら・・
山の夢私と同じヘアスタイルだけど
私ではなかったと想います。
夢と夢のあいだに 何かつながりがあ
るのかな~?と想ったりもします?
※追記します。
私は 煙草の煙は健康によくなさそうで怖いな~
と想っています。たとえ夢であっても 煙草を吸う
という設定は考えにくいと想います。

[バー]夢とあまり関係ないと想うのですが先日
鶏胸肉の 真空パックみたいなの?
安かったので買ってみました。テレビで
筋肉をつけようとしている方々褒め
ていた食べ物の気がします。シトラス
レモンと書いてあったので どうかなと
想ってサラダ菜と1緒にたべてみたの
ですが美味しく いただけました。
最近 にくはあまりいただかなくなって
いて 栄養の偏りあるかもと 心配でし
たので よかったかな と想います。

ほかにも普段そんなにはいただかな
いパイナップル (お安かったので)や
南瓜を食べていて少し不思議な感じです。

先日のピンクのバラのお花は 少し大きな
感じになり香りながら 咲いていました。
よい香りで綺麗でした。

食事にも気をつけてるつもりなのに..
なんで変な夢みるのかな?と想ったり
します?

夢の意味は 未だ わかりません。

アンティーク&ロマンティーク素材集 DVD-ROM付

アンティーク&ロマンティーク素材集 DVD-ROM付

  • 作者: Kd factory
  • 出版社/メーカー: ソシム
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: 単行本



BonChic VOL.11―エレガント&ロマンチックな洗練インテリア (別冊PLUS1 LIVING)

BonChic VOL.11―エレガント&ロマンチックな洗練インテリア (別冊PLUS1 LIVING)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2015/04/21
  • メディア: ムック



憧れのコフレ素材集 Romantic Memories (ijデジタルBOOK)

憧れのコフレ素材集 Romantic Memories (ijデジタルBOOK)

  • 作者: CG & ARTWORKS: unit264 奥出絵里子
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2013/07/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。