SSブログ

白いきつねさん 薔薇のお花とラベンダーの花 [旅の想い出]



白いきつねさん かわいいですね。

[バー]先日
ピンク色薔薇のお花がラベンダー
花の咲いている傍らで 咲いているのを
みつけました。
なぜか1輪だけで咲いていて可愛らしか
ったです。香りあったかも しれないです。
[ブティック]
2011年の震災の後にかれてしまった薔薇のお花の
こと想い出したりしていたら次第に寂しい気もしてき
てしまいました。。

やはり先日・・
油揚げと厚揚げが 少しお安かったので
買いました。油揚げをみてお稲荷さんを
想いだし油揚げが好きってお稲荷さんぽ
い?と想いながら 白い狐さんを想いだし
白い狐さんの動画を探してしまいました。
ふわふわの白いきつねさんの動画をみ
ていたら少し癒される気もしてきました。






伊藤若冲作品集

伊藤若冲作品集

  • 作者: 太田 彩
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: 大型本



伊藤若冲 動植綵絵 全三十幅

伊藤若冲 動植綵絵 全三十幅

  • 作者: 東京文化財研究所
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/01/25
  • メディア: 大型本



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。