SSブログ

☆夢 (せみが円形にならぼうとしている)☆ [夢]



今朝一度起きたけど眠ってしまいました。その時に
みた夢なのですがみた とたん悪夢と想い 書くのも
な~と少し沈んだ想いになる感じしていました.(TT)

☆夢 (せみが円形にならぼうとしている)☆

天井に近い辺りなのか?母が いただい
ぬいぐるみ多くなって置く場所なくな
ったので 工夫して つって 飾ってくれた
辺りなのか?白い壁紙のところに・・

とにかく急に セミが しかも 多めに現れ
そのセミ達(茶色系たぶんアブラゼミ)
が頭を中側にして 円をつくるようになら
ぼうとしていました。 ぬいぐるみの姿は
みえていなかったです。

(セミはとまっていたかと想うと急に飛ん
だり動いたりするので驚かされることが
多いけど 1匹いても怖いということはな
いと想っているのですが・・)
夢でこの情景をみたとたん、驚くと同時
に恐怖というような感じがして 起きたと
想います。5,6匹はいたと想います。
☆☆☆

これは絶対悪夢! と想い 調べてみても
悪夢に想われたのだけど 自分に つい
ていたわけでは なかったから 悪夢で
ない可能性もあるのかな?と 想ったりし
ていて・・
あとで...セミの ならぼうとしている形
頭を内側にして円形になろうとしていて
ふつうに考えると へんなので?これは
このに 意味があるのかもしれないと
想ったら書いておこうかなという気にな
ってきました。^^

しかも最近 大きな地震があったり天候
の変化とか気温の変化大きいので・・
自律神経が 一般的に 不安定になりや
すい時期で そのことに対して注意しな
さいという意味の夢かもしれないと想っ
たら そんな気もしてきました。それで..
書いておくことにしました。




そういえば 先日 熊本県産のかった
のですが..少しは 支援とかにもなって
いたら嬉しいな~と想います。

苺を ヨーグルトにいれて いただいたら
自律神経の安定にも よかったりするの
かな? 少なくとも 健康には 紅くて可愛
らしい ので 心にとっても よさそうな気
もします。

夢の意味は 未だ わかりません。


ベリーベリーニューイングランド

ベリーベリーニューイングランド

  • 作者: 山口 さとな
  • 出版社/メーカー: アップオン
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本



苺とベリーのお菓子―さわやか味をはこんでくれる25レシピ (SWEET table)

苺とベリーのお菓子―さわやか味をはこんでくれる25レシピ (SWEET table)

  • 作者: 浜田 ひろみ
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 大型本



いちばんわかりやすいハーブティー大事典

いちばんわかりやすいハーブティー大事典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: 単行本



ハーブティー事典-108種の効能から味・香り、利用法まで解説!

ハーブティー事典-108種の効能から味・香り、利用法まで解説!

  • 作者: 佐々木 薫
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: 単行本



はじめてのハーブ-育てる・食べる・役立てる (池田書店の園芸シリーズ)

はじめてのハーブ-育てる・食べる・役立てる (池田書店の園芸シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2011/03/22
  • メディア: 単行本



ハーブティー-おいしく飲んで美しく健康に 57種のハーブからつくる192のハーブティー

ハーブティー-おいしく飲んで美しく健康に 57種のハーブからつくる192のハーブティー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 1998/11/12
  • メディア: 単行本



ハーブ&アロマ事典―味わう・つくる・香りを楽しむ95種のハーブ

ハーブ&アロマ事典―味わう・つくる・香りを楽しむ95種のハーブ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大泉書店
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 単行本



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2016-04-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。