SSブログ

☆夢 (野の花 なのはな?)☆ [夢]



今朝一度起きたけど眠ってしまいました。その時
に少し印象的な 夢をみました。こういう感じの夢
をみるのは久しぶりな感じもしています。

☆夢 (野の花 なのはな?)☆

前後にも 夢をみていたのですが よく想いだせな
いでいます。

誰かを男の人を探しにいっていたのか
な?という気もするのですが わからな
いです。広い部屋の気もするし白灰色
の 広いトンネルのような気もして、よく
想いだせないです。ゆるやかな坂を く
だった辺りだっとという気もします。
それでいて 淡い色の菜の花が みえて
いた気もするので、よくわからなくて?
空気は 春のもわっとした空気だった気
もします。
誰かににた男の人?がいてあれ?と想っ
たら腕をくまれたのかな?同時に腕をく
む形を後から あ~腕をくむのか~と想
ってみていた気もします?
その人は右側にいて その後腕で背中
を支えてくれていた気がして えっ?とか
あれ?とか想っていたような気がします。
驚いていたのかな?
男の人は白っぽいグレーのジャンパー
のようなものを 着ていたような気もして
その時に緩やかな山の風景に 淡い色
の菜の花がみえていた気もします。。
柔らかな感じの よい感じの雰囲気だっ
たと想います。

その誰かににている?の誰かなのです
が、少し意外な人物でした・。・
今までも夢にでてきたこと、あったので
すが・・・そこで起きた気もします。
もし人を探しにいっていたとしたら それは上の男
の人ではなかったと 想います。探していたのは
メガネをした 天然パーマ?の人かもしれないけど
その人は現実には知らない人です。
☆☆☆

起きてから・・
背後にいる人物は夢ではよい意味だっ
たはずで右背後?だから、わるい夢では
ないのかなとか考えていたのですが・・
どうなのか、わからないです。意外な人
物だった気もしたので・・何かか 誰かの
象徴なのかもしれないです...

夢の意味は よくわからないです。 

実は・・
その前に木みたいな 細長いおじいさん
?のでてくる夢を みていて 1度起きてか
ら少し悪夢なのかなと想いつつまた眠っ
てしまったのですが・・

その夢は あまりよい夢ではなかった気
もするので・・もしかしたら後で書き加え
るかもしれないです。。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます☆^^
by miyoko (2016-04-09 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。