SSブログ

☆夢 (駐車場と白い玉じゃり?)☆ [夢]



記事は『仮装』で検索していてみつけました。広場
らしいことと白いドレスが夢の印象と少し重なる感
じがして、美しいな~と想ったので載せました。

☆夢 (駐車場と白い玉じゃり?)☆

2日位前にみた夢だと想います。
前の方は不明です。

マンション?の階段の、踊り場のような
ところから下にみえる駐車場をみてい
たのだと想います。

駐車場の雰囲気が、次第になのか不
意になのか かわってきて綺麗な白い
玉砂利をしいたようなところが長方形
みたいにかな?みえて あれ? ここで
◇◇式が 行われるらしいと 想ってい
たようでした。次第に 形が整ってきた
ようにも見えました?

みていたら、車のようなものの後ろに
微かに文金高島田をゆった感じの女
の人の頭と それより少しした位まで
みえていたようでした。男の人はみえ
たいなかったのかな? よくわからない
です。神式なのかな?
女の人のお父さんなのかとその時想
っていた気が するのですが、 女の人
の向かい側の 離れたところに 黒い
タキシード姿の人がいたような 気もし
ます。どちらも知らない人かな?

不思議な景色なのですが・・
何となく綺麗な感じと 神聖な感じがし
ました。女の人が 誰なのかも 遠くに
見えている感じでしたので不明です。
知らない人かもしれないです。?
☆☆☆

夢の意味はわからないのですが・・
◇◇は 私がみにいっている夢占いで
は 自分が主人公だと悪夢だったはず
と想い出して あの女の人 誰だったの
かな?私はみていたので 私ではない
よねと考えたりしました。

そういえば、お父さんは◇◇式で タキ
シード着るものなのでしょうか?
細長い感じの人で この人も 知らない
人だったと想います。もしかして 会場
の人なのかな? よくわからないです。

駐車場が 式場みたいに なったことと
何となく 綺麗な感じ神聖な感じ?
したことが印象的でした。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2016-03-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。