SSブログ

☆夢(大きな歯と白い百合の花)☆ [夢]


上の記事のお写真は 白い百合のお花のイメージ
探していてみつけました。

印象的な夢をみました。

☆夢 (大きな歯と白い百合のお花)☆
前の方・・
悪夢かもしれないので気になります。。
詳しくは想いだせないです。

☆夢 (大きな歯)☆
もよりの駅に 行こうとしていたのか?
何かを食べていたのか?右の奥歯が
ぬけてしまい 1つぬけたな~と想って
みたら 2つか3つ位? あったみたいで
しかもとても大きくて立派な歯で驚き..
あ~歯がぬけるのは家族に関わる何
かわるいことではなかったかなと 焦り
少しの間ぼ~っとしていました。

夢のなかで・・
口の感じとしては 1つの感じだったの
に 2,3つ位あり しかも かけた感じで
ぬけたと想ったのに 立派で大きな歯
で驚いていたと想います。。

そしたら、また眠っていたらしく・・


上の記事のお写真は白い百合のお花のイメージを
探していてみつけました。

☆夢 (白く大きな百合)☆
白い感じの会場のようなところ入り口
にいて、後にいた誰かに お花をわたす
ようにいわれたのかな?

起きて考えると、いつの間にか?
ヒラリー・クリントンさんにも似た感じの
(たしか赤と紺色か何かの色の光る?
雰囲気?)のジャケットを着た女の人が
大きな花束を 真ん中の演壇の軍の人
?に渡そうとしていて、私のもっていた
お花(すでにわたしたのか? わたそうと
していたのか?)も それに併せてもらお
うと想ったら・・

いつの間にか 知らない男の人が いた
ので、その人に わたしてもらおうとした
のかな?

そしたら その白くて大きくて生き生きと
した百合を1つだけ男の人に わたした
ような感じになってしまったのか百合が
1つだけ ういてしまい?それを 男の人
があれ?という感じになり何を想ったの
百合のお花黄色い花粉を 私の顔
とかにつけたので、今度は お花をつけ
かえすような変なことになってしまい・・
これって、人からみえる場所だよね? と
想いながら黄色い花粉をつけあい笑い
あっていると言う妙な状況?になってし
まって笑いながらこれは何?というよう
な感じで・・
黄色い(きらきらしていたかも?)花粉
お互いついている状態のところで 起き
たと想います。?なぜか綺麗な感じでした。
こちらではなく会場のための黒いカメラをもつ男の
人2人位いたかもしれないです?

女の人のもっている花束にも 同じ感じ
の大きな白い百合の花がはいっていて
大きな花束でレモン色の感じの何かも
はいっていたかもしれないです。
☆☆☆

百合のお花がとても印象的でした。
白くて大きくて生き生きとして お花だけ
でなく茎とかも立派だったと想います。

お花は悪夢ではないと想うのだけど・・
前の方の 白っぽい大きな歯というのも
とても気になります。。

他にも何か意味のありそうな(よい意味
ではなかったかもしれないです)夢みて
いたのですが、今想い出せないです。。
想い出したら書き加えるかもしれないです。。
後で見直せたら見直そうと想います。

歯がとても気になるし、白い百合も印象
的でしたので書いておこうと想ったけど
夢の意味は、まだわからないです。

※追記します。
アメリカの大統領選関係の ニュースを
聴いていたら 何だか 不謹慎な夢の気
がしてきたのですが 現実には、そんな
ようなことするとは想えないし・・
あくまでも夢なので 何か象徴的な意味
があるのかなと想います。

キーワードで花粉調べてみたらあまり
いい意味ではないようです。。
☆夢占いのサイト
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
大きな白い百合のお花は、いいとして
歯とか花粉とか(ToT)
どうなのでしょうという気もします。

よい意味があって、わるいことは避け
られるといいな~と想います。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

デルフィー

歯が抜ける夢、見たことありますが、気持ち悪いですよね^^;
by デルフィー (2016-03-02 07:38) 

tachi

変わった夢をみると悩んでしまいますね
なにかの前兆なのでしょうか
by tachi (2016-03-04 10:27) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
歯の夢は、何か意味がありそうな気もして少し
心配しています。
歯が抜ける夢 前にもみたかは はっきりしない
のですが 今回は気持ちがわるい感じはなくて
想ったより 個数が多くてしかも大きな歯だな~
と想っていたことが印象的でした。わるい前兆
になりませんように..と祈ろうと想います。
by miyoko (2016-03-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。