SSブログ

夢 (ロザリオ rosário rosarium) [夢]

rosarium2.jpg

夢占いのサイトで調べてみたら必ずしもよくない意味みた
いで、気になっています。

☆夢 (ロザリオ)☆

家のそばの駅のそばににたところで,白い紙
に黒い字で横書きでたくさん書いてある何か
の問題?(大きな問題ではなく、駐車禁止の
ところに車をとめたしまったみたいなくらいの
感じのミスか何かで何かは想いだせません)
車運転しないのでそういうことで、つかまったことないけど
想像すると・・そんな感じなのかなと想いました。。

テレビでみたような感じの白に紺の線の入っ
たような制服混じった交番
勤務ぽい警官?の3人位つかまったようでした。
それで,みたら何か銀色の棒のようなところ?
十字架の形ロザリオが1つのところに1つ
ずつ2つかかっていました。
あの おまわりさん達ロザリオをかけてある
のだと想っていました。
☆☆☆
銀色のロザリオと警官?というのが印象的で
夢占いのサイトで調べてみたら,警官と言うの
は、あまりよくはないみたいでした。
ロザリオもなぜ?と想うのですが。。?

夢の意味は、わかりません。


以前 ロザリオの意味をしらないまま綺麗だな
と想って旅先で かったことがあります。あとで
意味をしってから, かったことあるような気も
しますけど、それは、よくは覚えていません。
比較的高くなくて 綺麗だったので 意味を知ら
ず、かったことは、よくおぼえています^^;

先ほど調べてみたら・・
ロザリオ(ポルトガル語: rosário、ラテン語: rosarium)
はカトリック教会において、聖母マリアへの祈り (アヴェ・
マリア)を繰り返し唱える際に用いる数珠状の祈りの用具
のようです。

キリスト教でお祈りのときにつかうのですよね
というくらいまで知っていたというか想ってい
ました。
キリスト教美術好きだけど,キリスト教徒として
人とともに色々している?というわけではない
ので、ロザリオが、象徴として どういう意味
もつのか不思議な感じです。
わるい意味でないといいのですが・・
家に飾ってあったロザリオが今みえました^^;
rosário、rosariumという語に意味があるのかな?
クリスマスの時期だからかな??
夢のロザリオ おちついた白っぽい?銀色で清楚?な感じも
して綺麗だったと想います。。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2015-12-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。