SSブログ

FRBのジャネット・イエレン(Janet Yellen)議長の衣装の色 綺麗ですね [ファッション]



テレビで、ニュースをみていて・・・FRBの
ジャネット・イエレン(Janet Yellen)議長
の衣装の色素敵に想えました♫

画像をブログに載せてみたくなり,探していたのです
が,このニュースは,直接画像をブログ上に載せられ
たので載せてみました。他みつけられませんでした。

アメリカ ワシントンで利上げを発表された時の衣装
です。[夜]
人によって青色と想う人がいたり紫色と
想う人がいたりする色かな?と想ったり
しています?青紫色ということなのかな?
綺麗な色で,よく似合っていらっしゃる?
という感じがしています。^^
襟の形も似合っている気がして?素敵に想えました。

[本]
FRBの金利の引き上げは、とても大きな
ことらしいので、少しでも,理解できるよう
にしていこうとしているのですが、詳しい
ことは、まだわからないでいます。
少しは、わかるところも、ある気はするの
ですが。FRB米連邦準備制度理事会みたいです。

衣装の色見て喜んでいる人なんかいないのかな^^;

調べてみたら、宝石藍という色にも近い気もするけど
色の見え方って、何でみるかによっても,違いそうだし
よくはわかりません。宝石藍って綺麗な名前ですね?
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2015-12-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。