SSブログ

グランプリファイナル2015の動画みつけました♫ [アート]

羽生結弦選手 グランプリファイナル2015
フリー演技の動画みつけました♫


Yuzuru Hanyu 羽生結弦 FS (Total330.43) - 2015 Grand Prix Final
曲:「SEIMEI」- 梅林茂 映画『陰陽師』より
動画削除されていましたので貼り直しました。

羽生結弦選手の見事な演技・・・
改めてみると、エレガントで、ながれるよう
で舞 舞っているという感じがするなぁと
想いました
曲のなかで
動画で言うと1:44から2:08位曲の感じ
と2:49~3:18~3:39のところの 雰囲気
なんとなく気に入っています。
♫♪
特に3:18~3:39のところ みながら聴いていると
平安時代の、外とつながった感じの 木で
つくられた平やの日本家おくが 目に浮か
んでくるような感じがしてしまっています。
外には ベージュ?白金色ぽい ススキや野の草花が
あったりするような感じもします?

みながら聴いていると・・
私には、遥か彼方を 想いだしているよう
な 遥か彼方を想っているような(ノスタル
ジーというのかな?)感じがして 心安らぐ
感じがしています。
ホントはどんなシーン?なのかは、わかりません^^;
♫♪
書いて読み直して、再度演技みてみたら
短い時間に色々な演技しているのだなぁ
凄いなぁと改めて想えてきました。。

グランプリファイナル2015 エキシビション フィナーレ


また・・
グランプリファイナル2015 フィナーレの
1:42~2:05くらいでみることができる・・
宮原知子選手の衣装うす淡いピンク色
スカート?が幾重にもなっていて,ひらひら
していて可愛らしいな~と気に入ってい
ます。最近の宮原知子選手の衣装♪可愛
くて素敵に想えています。どなたか1人の方の
デザインの衣装なのかもしれないですね?

あまり関係ないかもしれませんが?
今年の漢字の『安』はSEIMEI 安倍晴明
さんの安でもありますねと今ふと 想ったり
しました^^;

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 3

うさこ

羽生くん おめでとう~ すごかったですね気迫。
どこまでいくのでしょうか。。かと思えば、エキシでのあのギャップ笑 同じ人とは思えない~
知子さんもよかった。
真央さんはまた休んで治ってほしい~
by うさこ (2015-12-15 23:59) 

まつき

何回も見たくなる素晴らしい演技でしたね♪
by まつき (2015-12-16 11:29) 

miyoko

どうもありがとうございます♫
羽生結弦選手見事な演技でしたね。曲を聴き
ながら何度もみてしまっています♪^^
宮原知子選手 可愛い衣装で素敵でしたね。
浅田真央選手 体調よくなるといいですね。
by miyoko (2015-12-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。