SSブログ

夢 (キャラメルと箱 Newzealand) [夢]

夢で、気になったのでNew Zealandについての
ニュースを検索してみました・。・




色々気になることある上、ばたばたしているのです
一度起きて眠ってしまった時にみた夢が,少し印象
的でした。

☆夢 (キャラメルと箱 Newzealand)☆

美術館ぽい白い空間のなかに (大きな
全面の窓があって、こげ茶色ぽい 窓枠
だった気もします。窓向きに母?と 座っ
ていました。)背の高そうにみえる 体格
のよさそうな,メガネをかけた、男の人と
向かい合わせに すわっていて、椅子は
応接室ぽい四角い感じのこげ茶色ぽい
椅子でした。布張り?ぽいよさそうな?椅子?
男の人は、テレビでみた人に、少し似ていた気もし
ました。名前に意味があったりするのかな? 背の
高そうな方でした。

男の人がキャラメルを箱ごとくれたのだ
けどミルクぽい味で とても美味しかった
です。箱は新緑ぽい色?淡い?黄緑色
,うらに書いてあったことが印象的でした。
味は箱の色から想像してお茶の味?と
夢の中では想っていたのだけど夢の中
ではミルクっぽい美味しい味でした。
(普通に考える お抹茶の味想っても
よさそうだけど お茶の味?と、夢の中で
想っていました?)

原発事故以降 産地を気にしているので、うらに書
かれている産地等をみるのですが^^; すると・・

New Zealand (単語の間空白なか
った気がするのですが)180gと書いて
あり母に これはよさそうだよ みたいな
感じで、子どものときのような雰囲気
喜んで話していたと想います。
先ほど、これよりも、小さな箱 (半分の
サイズ)のキャラメルを、もらったときは
西日本よりの産地?が、書かれていて
山口とか香川?だった?と想います?) それも
いいと 想ったのだけど、キャラメルって
日本のメーカーでも,海外で つくられた
りしているのだねというような話を,して
いたと想います。男の人は 怒りもせず
色々なところでつくられているよと いう
ように一緒に話をしていてくれたと想い
ます。箱の大きさ違うと産地違ったりもするのね?
というような話も不思議そうにしていたと想います。
それなら ほかのキャラメル?をかって
もイギリスとかカナダとか?で つくられ
ているのかな(白に紅い線の箱を想像
しながら?)とか想っていたと想います。
夢のなかでは、何か買う予定があった
みたいでした。
☆☆☆

そこで起きたと想うのですが・・
箱入りの?キャラメルと箱のうらの文字
New ZealandではなくNewzealand
だった気がします。それと180gというの
が印象的でした。
悪夢なのでしょうか?気になってます。

夢の意味は、まだわかりません。
悪夢でないといいな~と想っています。

夢で気になったので、New Zealandについての
サイトやニュースを検索してみました・。・

◇ニュージーランド航空/公式 - airnewzealand.jp‎
http://www.airnewzealand.jp/special-deal-dec-2015-apr-jun?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=201512_early&utm_content=early&re_adpcnt=tW_3Fbi

綺麗な星空をみることできるみたいですね☆



☆追記します
先ほど想い出したのですが、より意味のありそうな
印象的な夢を何日か前にみたのですが今まだよく
書くことができない気がしています..青い色と黒い
色も印象的でした。何か今の心の状態現している
のかな?と想っているのですが少し驚いた夢です。
記憶しておきたいので少しだけでも書いておこうと
想いました。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。