SSブログ

金色☆ ドイツのクリスマス マーケットと 『黄金のアデーレ 名画の帰還』(映画) [映画]

最近ヨーロッパのクリスマス マーケットの
写真を探していて 素敵だなぁ想うお写真
みつけました。

town hall 金色のクリスマスツリー.jpg
お写真 Pixabayさんでみつけかしていただいています。

[ぴかぴか(新しい)]
みた時に,金色が暖かい感じの金色に想え
て、心が少し暖かくなる感じがしました。
ミュンヘンのクリスマスマーケットのお写真
みたいです。特に,クリスマスツリーの金色
の光温かく感じられ印象的想えました。

[ぴかぴか(新しい)]金色と言えば・・[ぴかぴか(新しい)]
『黄金のアデーレ 名画の帰還』(映画)の
CMテレビでみて気になっています。



CMをみながら
ヨーロッパで黄金色の絵といえばクリムトさん
特に
『アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像』
を、想い出すけど、色々な話があったの
だなぁと想ったりしました。

また・・
CMをみながら,たたかうなんて凄いな~
(たたかうって私には向いてないような気が最近して
いるので)もし、よい弁護士さんがついてくれて一緒
にたたかってくれそうなら,たたかおうという気になる
のかな?それとも,事柄によるのかな?とか へんな
こと?考えたりしていました。

『黄金のアデーレ 名画の帰還』のサイト
http://golden.gaga.ne.jp/

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♫^^
by miyoko (2015-12-15 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。