SSブログ

夢 (紅のスカートの柄の布?)と待降節 [夢]

クリスマスで検索していて綺麗なお写真を見つけ
ました。

christmas 待降節2.jpg
お写真はPixabayさんでみつけ 貸していただい
ています。
待降節 アドベントには、ろうそくを,4本用意して
待降節第1主日に,1本目のろうそくに火をともす
と書かれていましたので・・^^

朝 一瞬(と想う?)眠ってしまった時に夢?のよう
なものをみました。

☆夢 (紅のスカートの柄の布?)☆

29日の夢でみた スカートの色と柄?
29日夢でみたのは 紅いロングスカート(斜めに
まじわる細い黄色系の線の入った模様) でした。
http://hermitage-rosa.blog.so-net.ne.jp/2015-11-29
もしかしたら、 それよりもう少し鮮やかな布が
オレンジ色のロッカーが、 開いている
なかに四角くきれいにたたんで入って
いるのをみた気がしました。
その下にも何かおいてあった気がします。

テレビでみたWalmart(ウォルマート)
のオレンジ色のロッカー(ネット通販で
注文した商品をうけとるための専用の
ロッカーらしいです)の気がしました。
アメリカの年末商戦の紹介のなかでみたロッカー
(Walmartのロッカー)に似ていた気がします。
☆☆☆

たたんであるスカートなのかな?と最
初想った気もするけどロッカーのなか
に?と言うのが気になりました。
それとも・・
夢の中ではスカートの色柄がよほど気に入って
同じ色柄の布を注文したという設定なのでしょう
か?^^;それともまったく別の意味なのかな?

少し関係ないのですが・・[ぴかぴか(新しい)]
待降節で検索したら、11月29日は..
待降節第1主日』と書いてありました。
そういえば29日の夢について、あとで
考えていた時,マリアさまは紅いドレス
?に青いマントが,象徴的な意味ととも
に描かれていること多かったかな~?
と想ったりしていました。[ぴかぴか(新しい)]

夢の意味は、まだわかりません。
わるい意味でないようにと祈ります。。


Fra Angelico at San Marco

Fra Angelico at San Marco

  • 作者: Professor William Hood
  • 出版社/メーカー: Yale University Press
  • 発売日: 1993/04/28
  • メディア: ハードカバー



Fra Angelico

Fra Angelico

  • 出版社/メーカー: Parkstone International
  • 発売日: 2015/09/15
  • メディア: Kindle版



Fra Angelico

Fra Angelico

  • 作者: Diane Cole Ahl
  • 出版社/メーカー: Phaidon Press
  • 発売日: 2008/07/31
  • メディア: ハードカバー



Fra Angelico (Metropolitan Museum of Art Series)

Fra Angelico (Metropolitan Museum of Art Series)

  • 作者: Laurence Kanter
  • 出版社/メーカー: Metropolitan Museum of Art
  • 発売日: 2005/11/11
  • メディア: ハードカバー



Fra Angelico: 60 Early Renaissance Paintings (English Edition)

Fra Angelico: 60 Early Renaissance Paintings (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Ankele Publishing, LLC
  • 発売日: 2011/07/19
  • メディア: Kindle版


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 2

kuwachan

ブルーは聖母マリアの衣装の色ですね^ ^
by kuwachan (2015-12-03 20:35) 

miyoko

どうもありがとうございます♫^^
ブルーは聖母マリアさまの衣装の色ですね♪
by miyoko (2015-12-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。