SSブログ

夢 (白い服で踊り歌う人たち?と隠し部屋?) [夢]

世界の情勢も気になるし、とても、ばたばたして
いるのですが・・短時間つい眠ってしまった時に
みた夢が少し印象的でした。

☆夢(白い服で踊り歌う人たち?と隠し部屋)

☆夢(白い服で踊り歌う人たち?)☆
前の方はよく想いだせないです。

白っぽい高いビルのなかの比較的オープンな場
の中に,みなで座るテーブル・椅子がありました。
私はアルバイトか何かで、どこかのチームみたい
なところに属していて?その人たちに誰か上の人
に言われて?何か伝えることがあったようでした。
チームには、男の人と女の人がいたと想います。
紺色のジャケット着た女の人が、いたかな?

中少し不明です。
♪♫♪
私は,やはりたぶん白っぽい高い建物
のなかにいたのだけど、外に白っぽい
服を着た比較的やせた背の高い男の
人と仲間の人たち?が,でてきたのを
みた気がしました。
その人たち歌を歌いながら?ダンス
というほど大きくではないけれど.動い
ていたように,みえました。みていた時
ダンスと想っていた気がします。
窓から、みていたのではないけど、みえたように
想っていました.いたのは駐車場のような?広場
だったかも,しれません。男の人たちだった気も?
します。
♪♫♪
私は、結構高い階の部屋にいたはず
なのに、あまりに,よく が、聴こえる
気がしたので、こちらの方向に,歌って
いるのかなと想い
(自分のなので,自分本位に解釈していました。
すみません。。^^;)
窓からのぞいたところ背の高めの比較
的やせた男人(白いジャケットで襟の
ところにレモン色みたいな光る?飾りが
ついていて白のような,銀色のような蝶
ネクタイだった想います)あった
気がして、窓のところで,どうしよう...と
想っていたと想います。
高めのビルにいるようなのだけど家の
窓から、外をみているような気もしてい
ました。
♪♫♪
その後も少し不明です。そのまますぐ、次の夢に
続いていたのか、わからないです。?

☆夢(隠し部屋?と論議する人)☆
ビルの中に、いつもは何かで入り口を
隠してある場所あり,その隠している
ものが、その時は,少しよせてあり(緑
ぽい色の織り布かな?)お茶室みたい
に?白く切り抜いたみたいな狭い入り
口だったと想います。
白い壁のところに入り口がありました。
狭いけど、奥に部屋が、たくさん ある
隠し部屋みたいなところに私も自然な
感じで入っていくと,3,4人の人がいて
(男の人男の人中心かな)奥に色々
部屋があり、男の人が、議論している
ようでした。[本]しらない人だったと想います。
☆☆☆

テレビをみながら,つい短時間眠ってしまったよう
でもあるので、何か放映内容に,関係あるのかも
しれません。^^;

[夜]占いのサイトでみたら、
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
踊る人や歌う人をみるのは比較的よい
夢みたいなので,書いてみました。白い
服はどうなのかな?何か不穏だったら
つらいけど不穏な要素あるのかな?
白いけど、衣装ぽくて少しきらきらして
いたと想います。[ぴかぴか(新しい)]

夢の意味は、まだわかりません。

世の中が何だか不穏ですね。怖いことおきない
といいですね。


エルミタージュ 館内ぶらり散歩 カラー版ガイドブック

エルミタージュ 館内ぶらり散歩 カラー版ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Ivan Fiodorov
  • 発売日: 2005
  • メディア: ペーパーバック



エルミタージュ美術館

エルミタージュ美術館

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エルミタージュ美術館
  • 発売日: 1998
  • メディア: 大型本



エルミタージュ ペテルブルグ創立300年記念

エルミタージュ ペテルブルグ創立300年記念

  • 作者: M Piotrovskii
  • 出版社/メーカー: Ivan Fiodorov
  • 発売日: 2001
  • メディア: 大型本


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2015-11-25 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。