SSブログ

アルパカとラマ (のお写真だ~と想ったら) [健康]



ニュースに。。
可愛いアルパカとラマのお写真が載って
いるな~♪と想ったら・・
今話題になっている肉の発がん性に関するニュース
でした。[ブティック]
アルパカさんやラマさん 毛がふわふわ
していて可愛らしいですね~♪[リボン]
[新月]
健康に関する情報 新しい研究結果が出てかわって
きたものもあった気がするので、気をつけて、みたり
聴いたりしていないと...と想います。
人間の心や身体についても  まだ わかっていない
ことあるのでしょうね。。











nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 1

エコピーマン

いい夢見てますね
私は 悪夢ばっかりです
冷や汗で がばっと起きたりもします
現実とクロスオバーしているので
夢ではなく 脳は現実と錯覚しているようです
by エコピーマン (2015-11-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。