SSブログ

夢 (かりてきた子猫?) [夢]

最近、悪夢なのかな~?と想われる夢を、よくみている
気がして不安なのですが、ばたばたしているので、みて
嬉しかった夢だけ書こうと想います。

☆夢☆
淡いピンク色のテーブルクロスをかけた4人
がけのテーブルが小さなレストランみたい
にならんでいて、知らない年配そうな男の
人とかも座っていました。
姿はみえないけど母?が?誰かの命日か
何かで食事会とかを準備したのかな?と
想っていました。 楽しそうな、柔らかな?
雰囲気でした。 けど命日?誰の?悪夢なのかな?
クロスの端に薄い黄緑色のものもみえてかも・・
何か美味しいもの食べるみたいでした。

印象にのこったのはイベントプランナー?
みたいな女の人もきているみたいで(1人
だけみかけて白っぽいスーツ?でした。)
5匹位とても可愛い,ふわふわの子猫さん
がいて,このイベント?用にかりたのかな?
と想いながら色々なけの子猫さんを可愛
いな~と想って撫でていました。
可愛らしかったです。黄緑色の目の子猫
さんもいた気がします。
テレビで,子猫さんみたから、子猫さんの夢をみたの
かもしれないです。^^;

このイベント?のために子猫さんたちが
よばれた? (つれてこられたのかな?)
と想って子猫さんのまるい目とかみたり
ふわふわのけ撫でたりしていました。
☆☆☆

子猫さん可愛かったので,いい夢だといいのですが。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。