SSブログ

夢 (絵本?と蜜柑 男の人) [夢]

たしか,この前に書いた夢よりも前の夢?
蜜柑をみました。あまり、強い警告や
メッセージのある夢では、ないのかなと
想いました。あるのかな?

絵本と蜜柑☆
前略(少しはっきりしません
絵本のシーンらしき絵の左側だけみえた
気がしました。白黒画?で動物が何匹か
いたようでした。これは、ラストシーンだと
想いました。前に書いた夢で、白いドレス
をアリスが着るのは、『鏡の国のアリス』
では、たしか最後の方だったはずだから
もしかしたら,夢で当初占いたかったこと
に,必要な内容は、もうみてしまっていて
解釈ができていないだけ?と想いました。
もしかして、解釈していくと、不穏な要素があるけど
気がつきたくないので気がつかないでいるのかなと
と不安な気もして、ぼ~っと少し考えていました。

その後、ほとんど,起きていたけど、少し
眠ってしまった?らしく、わずかな時間に
スーパーでもらう袋のようなビニール袋
?に蜜柑がたくさん入ったものを、手渡
された夢をみました。緑色と黄色の色の
混じった蜜柑で、私は、酸っぱい蜜柑も
好きなので、何となく,嬉しかったけど手
渡されたこと以外わかりませんでした。
一瞬の夢だったので?あれ?と想い前
に考えていたことと考え合わせて蜜柑?
未完?まだ、夢占いは未完なのかな?
と、なぜか想いました。
夢として考えてみると一瞬過ぎる?気もして妙な夢
だなという気もします。


☆男の人の夢☆
前に書いた夢より後にみた夢です。
筋は想いだせません。
私の前方の少しはなれたところに,黒い
ジャケット?に白いシャツを,着た男の人
がいてホワイトボードの前で,何か説明
を、しているみたいでした。私の方から
見て,向かって左側に,その方が立って
いて、ホワイトボードの右側にも、誰か
なのか何かなのかいくつか?,いました。
淡い黄緑色とかオレンジ色とか?
その前に、それとは別に英語の文章?
も、でてきていたみたいでしたが、よくは
想いだせなかったので強いメッセージの
ある夢では、ないのかなと想いました。
(黒いマジックみたいなので、書かれた
英語の文章をみた気がしました。)
よく想いだせなかったこともあり,すぐに
は書きませんでした。男の人の顔は何
となくわかった気はしたけど遠めだった
ので?昨日の夢?かな??
☆☆☆

警告とかはない夢だと、嬉しいなと想う
のですが何となく、気になったので書い
てしまいました。
そういえば、今朝も、夢をみていた気が
必ずしも良い夢でなかったかも?
してきました。今想いだせないです。。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2015-08-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。