SSブログ

夢 芝生(草原?)と添乗員の人と、ここは? [夢]

私以外には、意味を持ちそうにない夢だけど書いておき
たいと想います。すみません。。

☆夢☆
前のほう想いだせません。
とにかく、水水しい緑色芝生が、印象的
な夢でした。芝生と想っていたけれど草原
かも?しれないです。

今より若い頃の父母と旅行にツアーで来て
いるらしい。父母は,はっきりみているので
はないけど、何となく・・・。
ツアーの参加者も何人かいると思っている
だけではっきりみえてはいない。
◎◎さんらしき人?をみた?気がしたけど微笑んでいる
ようで安心する。両側に四角いものがみえた気がした?
このツアーの参加者の中にいるという感じというより何と
なくみえた気がしました。
白い四角い建物があるようで(なぜか上の
方はみていなかったみたい)瑞瑞しい色の
芝生がとても印象的で何人かの人廻って
いるらしいのだけれど,その内に、ここは前
子どもの頃に住んでいた近くだと,何となく
想ってあれ?旅行に来ている?のにと想う。
おちついた紅い色(臙脂色ぽいのかな?)
ワンピースに首元に金色か銀色か白色の
飾りのついた衣装を,着た ショートヘアの
(襟のない服を首元?もしかして胸元というのかな?
糸で刺繍してあったのかもしれません?)
添乗員の女性にたずねると 「ここから近く
新潟空港に向かいます」 というような
ことを、伝えられる。あれ??ここは、前に
住んでいた家の近く新潟ではない?のに?
もしかして、何か,化かされているのかな?
と想いはじめたところで,起きたと想います?
(添乗員の女性は知らない人でした。)
☆☆☆

場所の把握が?というのを、とても印象的
で、あれ?何か化かされているのかな?と
思いながら起きた気もします。?

最初水水しい緑色の芝生が印象的な夢だ
な~と想っていたのだけれど芝生と想って
いたけど草原なのかな?という気もしてき
ました。きれいな、草色の色々な緑色の草
でした。草に、高さが,ある程度あったのを
(草を目の高さでみていたようにみえていた気もします)
何故か、夢ではっきりみた記憶があるので
草なのかもしれないです。。?
夢の解釈は、まだわからないです。。

調べてみたら・・
新潟空港からは、ロシア行きの、飛行機も
飛んでいるようですね?夢とは関係はない
と想うけど関係あるのかな?
◇新潟空港からのツアー情報
http://www.niigata-airport.gr.jp/tour/view.php?area=6
綺麗な建物ですね。聖堂なのかな?


ビザンティン・ロシア 思索の旅

ビザンティン・ロシア 思索の旅

  • 作者: 川又 一英
  • 出版社/メーカー: 山川出版社
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2015-07-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。