SSブログ

夢 (背中) [夢]

もしかして、自分の無意識の心にある不安感
からみている夢なのかな?意味があるのかは
わからないけど、わるい意味なら今,まだ知り
たくないな~と想いつつ起きたのですが結局
気になって調べてしまいました。

☆夢☆
一瞬誰かはっきりとはわからない人物が私の
右前方を、歩いていて、あれ?この人は?と
想ったのだけれど
(白い四角い部屋の中だったと想います。)
☆☆
背中をみる夢は悪夢だったかな?いやだな~
と思い結局調べてしまいました。。
かがむくらい前傾して歩いていた気もします。

人物も服の色も途中でいつの間に変わった気も
しました??最初誰かに似た人かな?あれ?
この人は?と想ったけどその人に少しだけ似て
いる?気もする俳優さん?に、いつのまにか
変わった気もしました?
服が,下の方は、たしかカーキ色系で上は青
系の色だったのが上の服が白と青系の色に
変わった気もしました。私がドラマやテレビで
よくみている方ではなくて、今まで、テレビで
みることが,少なく、最近、CMでよくみる気の
する方だったので,この夢はもしかしたらCM
の影響の夢であまり意味はない日頃の漠然
とした不安の現れの夢かな想っていたのだ
けれど?
☆☆☆

調べてみたら・・
誰かの背中をみるのは身近な人等に自分の
想いが、伝わっていないことを意味するので
伝える努力をした方がいいというようなことが
書いてありました。
想ったほどには悪夢ではなかったのかな?
でも悪夢系?なのかな?と想い
できることなら、そうしたい気はするのだけれ
ど、誰に何をどのようにして?
青→白・青って、悪夢なのでしょうか?
やはり悪夢なのかな?悪夢でなくなると,いい
と想うのですが、どうやって??
どうにかしたいけど,うまく伝えるの苦手かもしれないです。
考えればわかるかな。。わかるといいけど

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2015-07-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。