SSブログ

夢 (盗まれたものと陰影) [夢]

昨日外で紫外線に比較的長時間あたったため
か、疲れて昼間に眠ってしまいました。

☆夢☆
つながりは、よく覚えていません。なぜか・・
盗まれたものを、取り返さなければいけなくて
電車の中に行きました。
眠る前にテレビでみていた人が、なぜかぬすんだ人の役
になっていましたが見ていた中で,紹介されていた◎◎◎
が自分にとって複雑な意味を持っていて考えながら、みて
いたので、そういう夢になり、多分それを私自身に伝える
ために役をやっていただいたのかなと思います。
申し訳ありません。すみません。。
その方は白っぽいベージュのジャケットをきて
いたと想います。

盗んでいない、いや返してくださいというような
押し問答を少しして、刑事ドラマででてくる証拠
品が入っているような?透明のビニール袋の中
に入った黒い?定期のようなものと何かを手に
もっているのをみて,それを返していただいたの
だと思います。それを父母の眠っている暗めの
ところ?にもっていったように想います?

その後1人で、少し白くほの暗い線路を歩いて
(黒い電信柱のほそく背の高い影のようなものが絵のように
右前方に見えていた気がします。)その時は、つらい感じは
なかったけど..後で調べてみたら、あまりいい意味ではない
気もしてきました。??

その後・・
前の夢と関係あるのかないのか、陰影(はんこの
をみました。左側が自分の陰影で左側には他の
名字だったと想うけど、字はみえませんでした。
それぞれ、全てうまってはいなかったけど、結構
おしてあって出席したところに押してあるのかな
と夢で想っていました。少し不思議な感じでした。
☆☆☆

泥棒ってたしかいい意味だったよねと思いながら
起きたのだけれど、そうとも、限らないみたいで
線路の辺りはよい暗示ではないようで残念です。
陰影は別の夢かもしれないですが、そういう夢
はあまりみた記憶がないので、解釈はまだです。

最近夢を覚えている割合が高くなっています。^^;
知らない方が傷つかないことは、知らないまま
情報を得ようとして、今得られる情報が少ない
ので夢で何かヒントをつかみたいと想っている
のですがどうなっていくのか?^^;結論めいた
ものまで到れるのかな?と時々自分でも想います。

少し不安になってきました。
悪夢でなくなることを祈ります。。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2015-07-13 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。