SSブログ

本の夢 [夢]

本が、たくさん?でてくる夢をみました。
他のつながり具合は、よく思い出せないし、よい
意味とは、想えないのだけれど
本がでてくる夢はよい夢だったはずだと
想いながら起きました。^^;
記録しておこうと思います。

☆夢☆
たしか・・・
以前一所懸命読んでいた作者さんの本
全集系のハードカバー?(箱にはいって
いるような)本だった気がします。
箱にはいっている方は世界の歴史かな?文学かな?
家のどこかにある本かもしれないです。
書店ではなく白い感じの小さなコーナー
でした。
古書なのでもっていっていい感じの本な
のか(そういう本を、以前,もらったことが
あります。)そこで貸し出しのようなことを
しているのかは、わからなかったです。
☆☆☆

のでてくる夢はよい夢のはずだと喜んだ
けど、もしかして、もっと勉強しなさいと
いう意味だったりするのでしょうか?^^;

タグ:
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

miyoko

どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2015-07-13 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。