SSブログ

夢(おばあちゃん) [夢]

夢で・・
新しい広そうな家にいた。。いろいろな内容があったのだけどその中に・・
先日なくなった おばあちゃんが白っぽいグレーの光る感じの
素材のよさそうな着物を着ていて、母がその夢の中で贈った
同じ色目の、工夫されたつくりのバッグをもって喜んでいた。
(なぜかバッグのつくりはリアルにでてきていて,入れる所が
多めで、編み込み模様みたいなのが表側についている革の
バッグだった。)着物は絹なのかな~?おばあちゃんは少し
若くみえ、嬉しそうだった。。
おばあちゃんが嬉しそうな表情で嬉しかった。母に伝えた。。

なくなった人は時々夢にでてくるけど、やはり気になります。
なくなった人がでてくるのは何か意味があるという夢占いも
あったし,気になったので、ここに書いておくことにしました。。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。