SSブログ

葉っぱビジネス いろどり

葉っぱビジネスの話、少し前に聴いて
ずっと気になってます。
山の綺麗な葉っぱを集めて、お金にも
つながるって、いいなぁと想って・・

詳しいことまでは、知らないのですが
おばあちゃんが、山の自然の葉っぱで
稼いで元気に生き生きと暮らしている
のだと聴いた気がします・・いいなぁ

自然もあって、お金にもなって・・
いいなぁ

いろどりのサイトありました。

最近、目が疲れているのか・・あまり 訪問できないでいます。すみません。。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 5

Derufyi

わたしも、聞いた事あります(`・ω・´)☆
by Derufyi (2010-01-15 06:54) 

まる

TVで見たことあります。
なんかすごい稼げるみたいですw

by まる (2010-01-15 13:33) 

デルフィニウム

稼げるまでは大変だったようですね。
コンタクトを撥ねると調子が悪いのでメガネっこなDです。
でも度が合ってないので 見にくくて^^;
PCは目が疲れますね。

by デルフィニウム (2010-01-15 16:15) 

green_blue_sky

発想がよかったですね。ずいぶん前に聞きました。
でも軌道に乗せるまで一苦労~
by green_blue_sky (2010-01-15 18:54) 

sumairu

うん!ドラマになってたよね(*^_^*)

by sumairu (2010-01-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。