SSブログ

朝日マリオンさんに懸賞応募してみました☆

朝日マリオンさんに登録して、懸賞応募してみました。
知らなかったのですが朝日マリオンさんって懸賞サイト
なのですね。懸賞プレゼントもいろいろあるみたいです。

最近、美術展もあまり行っていないし、DVDやお料理
の本も、旅館宿泊もいいなあと、かなり迷ったのですが・・

「プリンセス・ダイアナ展」のペア入場券に応募してみました。
「プリンセス・ダイアナ展」のペア入場券(1人700円相当) と、一筆せん=写真=やクリアファイルなどの同展オリジナ ルグッズ(計1344円相当)セット。
同展ではドレスやゆかりの品を通してダイアナ妃の足跡 をたどるのだそうです。

時々、豪華なドレスや工芸品をみるのは、気分転換に
なって楽しいし、オリジナルグッズのクリアファイルや
一筆せんがついているのもいいな~と思いました。

この展覧会が行われる日本橋三越さんに、以前
グレース・ケリー展も見に行きましたが、楽しめました~[ハートたち(複数ハート)]
当たったら、楽しいだろうな~と思ってます。[ぴかぴか(新しい)]

朝日マリオンさんには、懸賞・プレゼント応募だけではなく
私の知りたい、アート情報や旅情報ものっているみたいで
すので、これから、ゆっくり見てみようかなと思っています。

---以下は、プログラム詳細の紹介文です。御興味をお持
ちの方はご覧くださいね。
----------------------------------------------
朝日新聞の100%子会社の朝日マリオン21が運営するプレゼントサイト。単なるプレセントリンクでなく、すべてがオリジナル企画なのがうれしい。

応募先はマリオンなので、個人情報が企業に渡らないのが安心。

ポイントを貯めるとクオカードがもらえたり、特別プレゼントに応募できるのもお得。

会員になると、ソニーのブルーレイディスクレコーダーが当たるキャンペーンを7/31まで実施中です。

ほかにもお得なクーポンページや楽しいコラム も充実しています。

入会はこちらから→入会キャンペーンページ
----------------------------------------------

懸賞サイトは朝日マリオン・コム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。